伊勢河崎の町宿 星出館のクチコミ(11件)
一覧を見る風情のある素敵な宿です
4.0 旅行時期:2013/02(約13年前)
先日伊勢神宮にお参りに行った際に利用しました。
大正時代の建物というだけあってとても趣があり、何枚も写真を撮ってしまいました。
建物自体は一棟ですが、手入れされた中庭があり、2階には渡り廊下があるため、中庭を上から見下ろすことができます。お庭には珍しい水琴窟などもあります。
古い建物、骨董品がお好きな方にはお勧めです。
全室ふすまなのでちゃんとした鍵はありませんでしたが、心配するようなことはないと思います。
お風呂はこういった建物らしく、とても寒いです。
基本的に古い建物なので、それを承知で利用しているため特に気になる点もなく、とてもいい旅館だと思いました。また暖かい季節にでも利用してみたいなと思います。
私たちは時間がなく観光できませんでしたが、河崎町も近く、古い街並みを見て回るのも楽しいと思います。
クチコミ投稿日:2013/02/26
- 利用目的:観光
- 同行者:友人
- 1名1泊予算:7,500円未満
- アクセス
- 3.5
- 伊勢市駅から歩いて15分弱です
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 3.5
- 接客対応
- 5.0
- にこやかに対応してくださり、気持ちよく利用できました。
- 風呂
- 3.0
- 食事・ドリンク
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ぐっしーさんが投稿したクチコミ
ぐっしーさんが泊まったホテル
-
プレーケストーレンへの登山のために二泊しました。駅から歩いても5分程度ですが、空港からのバスに乗る際、このホテルに行きたいと言ったところ、前で降ろしてくれました... もっと見る
-
国鉄の駅からは10分~15分ほど歩きますが、問題ない範囲です。周りには小さな雑貨屋さんやバーのようなお店があったりして、楽しいです。早朝や夜遅めの時間にも歩きま... もっと見る
ぐっしーさんが行ったレストラン
-
夜も20時になったところで晩ご飯にしようとしていたのと、スイス料理にしたかったので、宿泊したホテルから近かったこともあってこちらにしました。駅からは15分ほどの... もっと見る

