旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大分県別府市小倉4-1 地図 / アクセス・施設情報

おしゃれ宿で食事も豪華

4.5 旅行時期:2012/02(約14年前)

wata

wataさん(女性)

別府温泉のクチコミ:29件

いいね:0

いいね!

なかなかにオシャレな宿で女子好みだと思います。実際、私が宿泊した日も皆さん女性同士かカップルでした。一週間ほど別府で湯めぐりをしていて、毎晩違うお宿に泊まったのですが、総合的にここが一番よかったです。
食事もとても豪華。一品ずつ出していただけるので、熱々の状態で食べられて嬉しかったです。ちょっと味は濃いめですね。けして小食ではない私ですが、まだあるんですか!と聞いてしまったほどの品数・量でしたので、男性でもお腹いっぱいになると思います。
温泉はあまり癖のないお湯で、昼間パンチのある外湯にさんざん浸かった後でしたので、貸切でのんびり、湯あたりせず何回も入れて良かったです。宿のお風呂しか入らない人にはちょっと物足りないかな?(いや、そういう人は温泉好きじゃないから問題ないか・・)
ちょっと湯めぐりには不便な場所にあるのですが、また別府に行く時には利用したいですね。ただしここ、連泊はできないみたいです。

クチコミ投稿日:2013/02/24

  • 貸切利用できる露天がいくつもあります

    貸切利用できる露天がいくつもあります

  • 到着時にいただけるプリンと珈琲 (おいしかったです)

    到着時にいただけるプリンと珈琲 (おいしかったです)

  • ホテル写真

  • 露天風呂へ向かう道

    露天風呂へ向かう道

  • 夕食 (のごく一部)

    夕食 (のごく一部)

  • 朝食

    朝食

  • ホテル写真

  • 売店

    売店

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:12,500円未満
アクセス
3.0
コストパフォーマンス
4.5
客室
4.0
接客対応
4.5
風呂
4.0
食事・ドリンク
5.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 貸切露天風呂の宿

    貸切露天風呂の宿

    4.0

    niwat_kobeさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:カップル・夫婦
    • 1名1泊予算:10,000円未満

    お部屋は、今回は洋室タイプでしたので特徴なく広くありません。寝るだけのレベルでした。お風呂はその都度鍵をかけてはいるタイプの露天風呂が離れになっていてプライベー... もっと見る

別府鉄輪温泉 おやど湯の丘のクチコミ一覧(6)

wata wataさんが投稿したクチコミ

wataさんが泊まったホテル

wataさんが行った観光スポット

wataさんが行ったレストラン

wataさんが行ったショッピング スポット

wataさんが利用した交通機関・関連施設


このホテルの宿泊予約はこちらから