旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

落ち着いたモダン旅館

4.5 旅行時期:2013/02(約13年前)

yaya

yayaさん(女性)

舘山寺温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

ぜひ再訪したい旅館。

とにかく粋なサービスがたくさんありました。
シナモンとあられが入ったほんのり甘くおいしい静岡の薄抹茶のサービスからはじまり。
気に入った柄の茶筒に、5種類のお茶から気に入ったものを詰めてお部屋で楽しめます。
茶筒はお持ち帰り可です。
お部屋には茶香炉。お茶のいい香りがお部屋いっぱいにひろがります。
静岡以外では入手しにくいという「ぐり茶饅頭」のセイロでの提供。
お風呂へ荷物を運ぶ用のかご。おしゃれ。(旅館で販売していました)
入浴前のみかんジュース(夜)、レモン水(朝)のサービス。

食事は一品一品、とても手の込んだお料理で、味はもちろん目でも楽しめました。
種類が数えきれないほど出てきて、ひとつひとつは小さかったですが、おなかいっぱいになりました。
最終の時間が、夜は20時、朝は10時とゆっくりできるのも良かったです。

お風呂は内湯・露天と、内湯・ジャグジー・サウナ・水風呂のふたつで、朝晩男女入れ替えでした。
スーパー銭湯のような設備はないですが、ゆっくり入れるいいお湯でした。
マッサージ機は無料で3種類置いてありました。
夜に露天風呂のある1階ほうだったので、確かではないですが、浜名湖は見えなかったと思います。
露天風呂のないお風呂は2階なので、浜名湖を望めました。
お部屋にも露天風呂のあるタイプにしたので、浜名湖を眺めながらの入浴は最高でした。

黒を基調とした薄暗いモダン旅館で、高級感あふれていました。

空間をゆったり使っているので、とてもくつろぐことができました。
食事の時間も30分おきの予約制だったので、他のお客さんと顔を合わせることも少なく
ほどよいプライベート感も味わえました。

何よりも感動したのは、接客です。
旅館の方全員が、物腰柔らかい丁寧親切な対応でした。

決して安くはないので、また記念日等で訪れることができたらいいなと思います。

クチコミ投稿日:2013/02/24

  • 露天風呂付客室1

    露天風呂付客室1

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:30,000円以上
アクセス
5.0
コストパフォーマンス
4.5
客室
5.0
接客対応
5.0
風呂
4.5
食事・ドリンク
5.0
バリアフリー
4.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    レイクビューが良い

    レイクビューが良い

    4.5

    egg foo yanさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:家族旅行
    • 1名1泊予算:30,000円未満

    浜名湖を見ながらのレイクビューがウリの超豪華温泉で有名です。夕食は新鮮な海山の幸が満載の料理であり、浜名湖を見ながらの料理は最高でした。また建物全体のセンスが良... もっと見る

  • 浜名湖を望む静かな宿

    浜名湖を望む静かな宿

    4.0

    旭星さん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:社員・団体旅行
    • 1名1泊予算:15,000円未満

    業界の同窓会会場として利用しました。弁天島駅で合流し、クルマで約10分くらいだったかな?公共交通機関はあまりなかった気がします(浜松駅からの路線バスが出ているの... もっと見る

界 遠州のクチコミ一覧(45)

yaya yayaさんが投稿したクチコミ

yayaさんが泊まったホテル

yayaさんが行った観光スポット

yayaさんが行ったレストラン

  • 時間をずらせばすんなり入れるだろうと、なめていました。地元の人も通う人気店との評判でしたが、おそらく観光客ばっかりでした。おいしいですが、やはり観光地プライスな... もっと見る

  • 某芸人がテレビでオススメしてたので行きました。場所は少しわかりづらいかもしれませんが、明洞の雰囲気と違って面白いです。日本語と英語はあまり通じませんが、人によっ... もっと見る

yayaさんが行ったショッピング スポット

  • 市内の免税店のほうが圧倒的に品揃えが豊富ですし、ものすごーーく混雑してます。買い忘れ程度での利用をオススメします。空港内も広く、あまりゆっくりできないことが多い... もっと見る

  • ソウル駅からすぐ。物によっては、明洞のほうが安く売ってるものもありますが、基本的には安いですし、品数豊富です。ツアーで寄らされるお土産物屋さんで見たお菓子は、3... もっと見る

yayaさんが利用した交通機関・関連施設

  • 激安ツアーで3月の土曜日発2泊3日約2万円(燃油諸費用込み)で、航空会社未定だったので(出発時間もホテルも未定)、LCCかなーと思ってましたがアシアナだったので... もっと見る

静岡のホテル 最新情報

3.31

お得情報

【冬限定】贅の美食プラン「冬あかり」(2食付/プレミア)

料理長が腕を振るった秋限定のご夕食「プレミア-Premier-」が付いた2食付プラン。伊豆ならではの食材をふんだんに使った逸品で、至福のディナータイムをご満喫い... もっと見る

3.93

お得情報温泉露天風呂付き客室×ゆったりお部屋食の旅

温泉付のお部屋でゆったりとお過ごしいただけるよう夕食と朝食をお部屋にお届けいたし... もっと見る

3.43

お得情報由緒あるいで湯を楽しむ温もりの宿

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダ... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから