PR
ザ・ビー池袋のクチコミ(45件)
一覧を見る駅チカ キレイ 安い!
4.0 旅行時期:2012/10(約13年前)
友人が東京へ遊びに来るということで、急遽取ったのがこのホテル「ザ・ビー池袋」
池袋駅から歩いて5分程の場所にあり、とても便利な立地だと思います。
部屋はツインルームを予約し、ごく普通のビジネスホテルと変わりありませんが、
お風呂場がユニットバスではなく、浴槽なしのシャワーブースという点が特徴的です。
多機能型シャワーは水圧は若干弱めですが、新感覚で楽しめます(笑)
きれいなホテルなので快適に過ごすことが出来ますし、ロビーではコーヒーが無料で頂けます!
池袋という立地を考えると、コストパフォーマンスの素晴らしいホテルです。
クチコミ投稿日:2012/10/28
- 利用目的:観光
- 同行者:友人
- 1名1泊予算:5,000円未満
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 3.0
- 風呂
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ひ。さんが投稿したクチコミ
ひ。さんが泊まったホテル
-
お盆期間中の訪タイでしたが、タイ航空利用+コンラッドバンコク滞在(4泊5日)で約10万円で滞在と、非常にリーズナブルだったと思います。エグゼクティブフロア滞在な... もっと見る
-
宮古にあるホテルの中では良いビジネスホテルです。ホテルの立地は良いし、客室も不自由なく整っているし、ただ一つ部屋の壁が薄いのか、廊下や隣部屋の音が聞こえてくるこ... もっと見る
ひ。さんが行ったレストラン
-
東京からやって来た友人に盛岡冷麺を食べさせたい!と思い、自身も初となるぴょんぴょん舎へ来店。店内は数フロアに分かれており、広々としながらも落ち着いた雰囲気で○。... もっと見る
-
口コミランキングで上位にあるのが「明洞餃子」なぜ韓国にきて餃子?と疑問に思っていましたが、どうやら韓国では「マンドゥ」と呼び知名度の高い食べ物なんですね。さらに... もっと見る
ひ。さんが利用した交通機関・関連施設
-
LCCのJETSTAR★に乗ったことがきっかけで、初めて関西国際空港に来ました。想像以上にきれいな空港で施設が充実しているのはもちろんのこと、KIXオリジナルグ... もっと見る


