PR
第一ホテル東京のクチコミ(121件)
一覧を見る“こじんまりしていて落ち着くホテル”
5.0 旅行時期:2012/10(約13年前)
友人と二人、プルミエールツインルームへ宿泊しました。
お部屋は高級感があり、アメニティはロクシタンでした。
化粧水、乳液は資生堂のものをいただきました。
マウスウオッシュやソーイングセットなどもありました。
バスルームは広めで、浴槽とシャワーが別にあっていてとても良かったです。
ベットは広めで、スプリングが丁度良く、ぐっすり休めました。
部屋からは東京タワーが見えました。
20Fの特別ラウンジ使用チケットもついたプランでした。
チェックイン後のお茶、夜のカクテルタイム、翌日の朝食
3回とも使用させていただきました。日曜日だったせいかとても空いていて、のんびりできました。
カクテルタイムにいただいたスパークリングワインが非常に美味しかったです。
ホテルの宿泊者は「第一ホテル東京 フィットネス&アクアゾーン」のプール&ジム、サウナなどが割引き料金で使用できます。平日で1000円でした。
これだけの設備で1000円はかなりお得な感じをうけました。
クチコミ投稿日:2012/10/28
- 利用目的:観光
- 同行者:友人
- 1名1泊予算:15,000円未満
- アクセス
- 5.0
- 新橋駅より徒歩2分くらいです。
- コストパフォーマンス
- 4.5
- 客室
- 5.0
- 充分な広さでした
- 接客対応
- 5.0
- 風呂
- 5.0
- バスタブもひろいですしシャワーブースが別にある。
- 食事・ドリンク
- 3.0
- 20Fの特別ラウンジでの朝食はちゃんとしていました。
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
エリリンさんが投稿したクチコミ
エリリンさんが泊まったホテル
-
美味しい朝食が有名のようなのでJALパックツアーで予約しました。函館の空港からバスで15分位。バス亭からは1分の所にホテルはあります。ホテルはこじんまりとはして... もっと見る
-
一人で買い物旅行でソウルへ行った際に利用しました。当初は安価なので全然期待せず、宿泊れきればよいなぁくらいの感じでした。確かに狭く、バスタブがなくホテルとしては... もっと見る
エリリンさんが行ったレストラン
-
香港へ行くと必ず行きます。大好きなお店の一つです。東京青山にもありますが、香港の方が値段が安価、種類が豊富です。朝はお粥、点心などをいただき、昼はデザートを頂き... もっと見る


