旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

とても親切な湯治宿でした

4.0 旅行時期:2012/10(約14年前)

花くらげ

花くらげさん(男性)

別府温泉のクチコミ:36件

いいね:0

いいね!

鉄輪銀座通りにある湯治部と旅館部を持つ宿です。
夫婦で湯治部に宿泊しました。1人1泊3,500円でした。
地獄釜があるだけでなく、食器、調理器具、洗剤、スポンジなどが揃ってます。
駐車場もあります。
部屋も居心地が良く、快適に過せました。
電話予約した時、無愛想な印象が強かったのですが、実際に宿泊してみるとガラッと印象が異なりました。スタッフの方は皆さん気さくでたいへん親切でした。

クチコミ投稿日:2012/10/24

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:5,000円未満
アクセス
4.0
コストパフォーマンス
4.5
客室
4.0
接客対応
4.5
風呂
3.5

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 落ち着いた雰囲気のお宿

    落ち着いた雰囲気のお宿

    3.5

    medakacoltさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:カップル・夫婦
    • 1名1泊予算:5,000円未満

    鉄輪温泉にある旅館です。旅館部と湯治部があり、湯治部の方に泊まりました。宿の方は大変親切でした。部屋は質素ですが掃除が行き届いており、過ごしやすかったです。地獄... もっと見る

旅乃宿サカエ家のクチコミ一覧(2)

花くらげ 花くらげさんが投稿したクチコミ

花くらげさんが泊まったホテル

花くらげさんが行った観光スポット

花くらげさんが行ったレストラン

花くらげさんが行ったショッピング スポット

  • 絶滅寸前までなった南関そうめんを守り通した老舗そうめん店です。今では南関そうめんの知名度が上がり、新規開業した製麺所も出てきましたが昔ながらの南関そうめんの製法... もっと見る

  • 南関IC近くにある大型産直店です。巨大な駐車場があり、多くの買い物客で賑わっています。観光客よりも地元民が多い様でした。自家製の豆腐が名物でたくさん並んでいます... もっと見る

花くらげさんが利用した交通機関・関連施設


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。