リーガロイヤルホテル大阪 ヴィニェット コレクションのクチコミ(518件)
一覧を見る子供連れピッタリ!スタッフの方はとても親切でした。
5.0 旅行時期:2012/08(約13年前)
8/14~16で大阪へ家族旅行(大人2人、6歳、3歳男児)で泊まりました。
神奈川県から8時間かけて大阪へ。初めてでしたが迷うことなく到着。
(リーガロイヤルのバスを見つけたので着いていったから。)
ホテルでは8/12~14までお祭りをやっており、仮面ライダーフォーゼの催しに参加。(数時間前から整理券配布)息子たちは大喜びでした。
このホテルを選んだ理由は値段もありますが、この催しに惹かれたからです。
15時チェックインで部屋に行くと、ナチュラルコンフォートのお部屋はゆったりとしていて綺麗でした。
資生堂の化粧水や乳液や入浴剤(3種類)も良かったです。
子供のものも用意していただけます。
パジャマはサイズ切れがあるので、事前に言っておくのがいいです。
パジャマ(100,110,120,130ぐらいあったかな。)
スリッパ
タオル
歯ブラシ(バーバパパのキャラクター)
またラウンジも使えるので、コーヒーやジュース、クッキーがフリーでした。
子供が熱を出していたので、部屋に持ち帰り飲ませて頂きました。
14日晩に3歳の息子が39.4°の熱を出しました。(薬や体温計、冷えピタなどは持参)
「ホテルの方にアイス枕はありますか?」と聞くと
「大丈夫ですか?すぐにお届けします。」とアイス枕と体温計を持ってきてくださいました。「病院もすぐにお調べしますので言ってください。」と、とても親切で助かりました。教えて頂いた病院もとても良く、16日には熱も下がり元気に帰れました。
外出出来なかったので、6歳の息子とホテルのプールへ行きました。
浮輪やボールはNGですが、ビート板やスイムキャップ(帽子)は借りられました。
プール後は飲み物がフリーですが、お風呂や休憩所など子供が入れないエリアがあり、待たせるわけにも行かないのでシャワーだけで飲み物は子供に運びました。ちょっと不自由を感じましたね。使えるようになるともっといいのに。
ホテルの食事は朝のバイキングのみ、和食も洋食もあり充実。
昼食、夕食は名店ばかりで高くて入れませんでした。
歩いて10分ぐらいの所にファミマがあり利用しました。(笑)
フロントや客室がとても親切で優しかったので、また来たいと思います。
クチコミ投稿日:2012/08/22
- 利用目的:観光
- 同行者:乳幼児連れ家族旅行
- 1名1泊予算:10,000円未満
- アクセス
- 5.0
- 車で移動していたので、アクセスには問題なかったです。
- コストパフォーマンス
- 4.5
- 宿泊料はサービスもいいので安いと思います。が、ホテル内の食事が高過ぎて手が出なかったので-0.5点。
- 客室
- 5.0
- ナチュラルコンフォートは広く、掃除も行き届いていました。
- 接客対応
- 5.0
- とても親切で言うことないです。子供が熱を出してもアイス枕を何度も交換してくれました。
- 風呂
- 4.0
- いわゆるユニットバスなので普通。でもシャワー外せるので子供もちゃんと洗えました。
- 食事・ドリンク
- 4.0
- 朝食のバイキングに行きました。和も洋も有り普通に満足です。
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

