旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

長瀞 花のおもてなし長生館

高級旅館

埼玉県秩父郡長瀞町長瀞449 地図 / アクセス・施設情報

立地抜群。

3.5 旅行時期:2010/05(約16年前)

kumami

kumamiさん(女性)

長瀞のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

祖母の卒寿のお祝い旅行で利用しました。

なんといっても、ロケーションが抜群です。
長瀞川を臨んでおり、部屋の窓からは宿の庭と川面が楽しめます。

お宿のサービスや料理など、まずまずです。
特に感動するようなこともないのですが、指摘するような不満もなく。

ただ、旅行サイトなどでは「ハイクラス」としてランキングされていますので、そうした期待をされて出向くとちょっと違和感があるかもしれません。

普通程度の「よいお宿」でした。


クチコミ投稿日:2012/05/19

  • 部屋からの景

    部屋からの景

  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:20,000円未満

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

長瀞 花のおもてなし長生館のクチコミ一覧(32)

kumami kumamiさんが投稿したクチコミ

kumamiさんが泊まったホテル

  • ホテルと呼ぶにはこじんまりした規模のお宿です。後にスコットランド大使の別邸だったと聞いて納得。確かに、外観にちょいとモダンな感じもあるわ。スコットランド大使、並... もっと見る

  • 高評価が多いようですが、辛口です。日光湯元の良質の硫黄泉を大きめお風呂で楽しみたいと希望して、こちらをセレクトしました。夏休みのオンシーズン価格ということで通常... もっと見る

kumamiさんが行った観光スポット

kumamiさんが行ったレストラン

  • 本来は和菓子屋さんですが、ネットで写真を見て心ひかれたのは「ゆばむすび」。昼過ぎに日光駅に到着し、その足で雨の中を石屋町店まで。(本店は東照宮の先、駅からは徒歩... もっと見る

  • 湯波蕎麦が有名らしいけど、日光旅行も最終日、湯波はもういいかなという気分だったので、普通のおそばを。もりそば、大盛り 520円+160円冷やしたぬきそば 680... もっと見る

kumamiさんが行ったショッピング スポット

kumamiさんが利用した交通機関・関連施設


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。