山小屋Holahooのクチコミ(5件)
一覧を見る憧れのペンション
4.0 旅行時期:2011/05(約15年前)
-
-
tekuteku12さん(女性)
阿蘇のクチコミ:1件
いいね:0票
建物は外観も中もとても素敵です。
木のぬくもりを感じる建物で、私が思い描いていた理想のペンションという感じがします。
部屋もシーズンオフのためか一人旅でしたがツインの広い部屋(バス・トイレつき)に案内してくださいました。
阿蘇の自然に囲まれたペンション村の一角なので、窓からの眺めも新緑の季節ということもあり、とてもきれいでさわやかでした。
料理も工夫が凝らされ盛り付けもきれいで味も申し分ないです。
コース料理なのでがつがつ食べたい人には物足りないかもしれませんが、パンはおかわりできます。
家族経営ですが皆さんとても感じがいいです。
ただ、私が泊まったときはオーナーのご友人カップルも泊まられていて、他はライダーのグループと私一人のみ。
オーナーとご友人たち(ライダーグループも)が盛り上がっていたので、一人を楽しみたい私はちょっと居心地が悪かった…(苦笑)
ペンションのお風呂には入ってないので評価できませんが、近くの温泉施設の無料券をもらいました。
でもその温泉施設のお湯はそんなによくなかったので温泉にこだわる人は逆に宿のお風呂でまったりのほうがいいかもしれません。
バスルームが付いているゲストルームばかりではないみたいなので、共同のバスルームではのんびりできないかもしれませんが…
クチコミ投稿日:2012/05/03
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:10,000円未満
- アクセス
- 3.0
- 車だと楽 駐車場有
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 4.0
- 食事・ドリンク
- 4.5
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
tekuteku12さんが投稿したクチコミ
tekuteku12さんが泊まったホテル
-
宿泊プラン 飛行機の宿泊パック満足点 客室の防音性 部屋のカーテンとベッドカバーがブルー系に統一されていてさわやか 客用の電子レンジはないが、フロントスタッフが... もっと見る
-
宿泊プラン 朝食付きシングル 14日前予約でVOD視聴無料 ¥5310満足点 スタッフの対応(クレーム時の対応も良かった) 充実したアニメティ(入浴剤とボディタ... もっと見る
tekuteku12さんが行った観光スポット
-
日本各地でしめ縄をつけられていそうな巨木があちこちにあります。その迫るような大きさに圧倒されまくりです。「とにかく行って自分で実際に見てみて!」の一言です。ラン... もっと見る

