旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

温泉も料理もよかった

4.0 旅行時期:2011/06(約15年前)

スノーマン

スノーマンさん(男性)

蓮台寺温泉のクチコミ:1件

いいね:3

いいね!

久々に温泉に入りたかったので、伊豆の温泉と料理のよさそうな宿を探した。かけ流しの温泉は非常に効き感があり、とてもリラックスできた。疲れを取るというか、ただの沸かし湯ではないことが実感できた。宿泊客には家族風呂も使用することができ、ゆったり人目をに帰せず入浴できる。
仙人風呂は適当に深く、暑すぎず、長く入っていられた。宿泊客以外の入浴が多かったが、11時以降は貸切で馬鹿でかい温泉に入ることができ、これもよかった。
船盛りを頼んだが、刺身も新鮮でとてもよかった。
建物自体は古いが、よく手入れされており、それが気にならない人はとてもいい宿だと思う。料理がすごくよかったので、もう少し高めの値段でも、僕はいいと思った。
東京からちょっと遠いけど、電車の景色もよく、温泉も食べ物もよく、またいってみたい。

クチコミ投稿日:2011/06/18

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:30,000円未満
アクセス
3.0
コストパフォーマンス
3.5
客室
3.0
接客対応
3.5
風呂
5.0
食事・ドリンク
5.0
バリアフリー
2.0
関連旅行記:金谷旅館と桜祭り

いいね:3

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

千人風呂 金谷旅館のクチコミ一覧(33)

スノーマン スノーマンさんが投稿したクチコミ

スノーマンさんが泊まったホテル

スノーマンさんが行った観光スポット

スノーマンさんが行ったレストラン

スノーマンさんが行ったショッピング スポット

スノーマンさんが利用した交通機関・関連施設

静岡のホテル 最新情報

3.32

お得情報

スペシャルプラン(2食付/極)

伊豆ならではの味覚を存分にお楽しみいただけるご夕食「極-KIWAMI-」が付いた2食付プラン。ご宿泊は、全室に温泉露天風呂を備えた湯宿「山紫水明」。まるで別荘の... もっと見る

3.91

お得情報温泉露天風呂付き客室×ゆったりお部屋食の旅

温泉付のお部屋でゆったりとお過ごしいただけるよう夕食と朝食をお部屋にお届けいたし... もっと見る

3.42

お得情報由緒あるいで湯を楽しむ温もりの宿

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダ... もっと見る


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。