旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

山形県山形市蔵王温泉字上ノ代758 地図 / アクセス・施設情報

とても親切

4.0 旅行時期:2011/02(約15年前)

旅の人

旅の人さん(女性)

蔵王温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

一泊二食で5000円。
ホームページが簡素で、色々みてもクチコミなどもなく、ちょっと不安でしたが。
とても親切で暖かな対応をしていただける、よいところでした。
建物、お部屋は古そうでしたが、清潔にしてあるし、ゲレンデ、リフト乗り場の目の前でスキー・ボードにはとても便利でした。
また、不安だった料理ですが、ごく普通のスキー宿の料理です。
量も夜はちょうどよいくらいの量で、朝は男性には少ないかもしれないですが、女性にはちょうどよかったです。
歩いて20分くらいのところにあるバス停までも、送迎してくれました。

クチコミ投稿日:2011/02/22

  • 利用目的:観光
  • 同行者:友人
  • 1名1泊予算:5,000円未満
コストパフォーマンス
5.0
客室
3.0
接客対応
5.0
食事・ドリンク
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

蔵王セントラルロッヂのクチコミ一覧(1)

旅の人 旅の人さんが投稿したクチコミ

旅の人さんが泊まったホテル

旅の人さんが行った観光スポット

  • 外から見るサントシャペルの様子からは想像がつかないくらいにキレイなステンドグラスに圧倒されます。ミュージアムパスを持っていると優先入場できます。中には、日本語の... もっと見る

  • ナイトサファりに行きました。あまり動物に興味はないのですが、期待してなかった分とても楽しめました。雨が降っている日だったので、動物の動きがないのかと思っていたら... もっと見る

旅の人さんが行ったレストラン

  • 日本にも入ってきていますが、モンブランが有名なお店です。チュイルリー公園の前、リヴォリ通りにあるので分かりやすいです。モンブランは大きいので一人で食べるとお腹い... もっと見る

旅の人さんが利用した交通機関・関連施設

  • パリ市内を走るバス路線はたくさんあります。メトロはエスカレーターやエレベーターがついていない駅がほとんどなので、疲れているとき、荷物が重い時などは、バスの方が断... もっと見る