PR
ザ・リッツ・カールトン大阪のクチコミ(426件)
一覧を見る心身共にリラックス
5.0 旅行時期:2007/09(約19年前)
写真はルームサービスの食事です。
以前、エグゼクティブフロアに泊まった時は、ラウンジで食事をしたところ、家族(子供)連れが多く、スタッフの方は笑顔が消えているし、ビュッフェ=食べ放題状態になっていてあまり落ち着かない感じだったので、それ以来普通のフロアに泊まるようになりました。部屋でマッサージを受けたり、ルームサービスの食事を注文したりと、引きこもる滞在が好きです。夜景はきれいだし、バスルームもベッドも気持ちよいです。
クチコミ投稿日:2010/09/26
- 1名1泊予算:30,000円以上
- 客室
- 5.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
Miyuさんが投稿したクチコミ
Miyuさんが泊まったホテル
-
一番狭い一人部屋に泊まりましたが、ベッドルームはとても狭かったです。バスルームは、ベッドルームと同じくらいの広さがあり、逆に広く感じました。小さなテレビもあり、... もっと見る
-
部屋は広々としていて、プールやジム、大浴場にお土産物屋さんと設備が充実しています。中華料理のレストランが朝食を提供しているというのが珍しいです。ラグジュアリー感... もっと見る
Miyuさんが行ったレストラン
-
ガラス張りの明るいお店の他に、Little Bettysという古い建物の店舗もあります。どちらもメニューは一緒。朝から行列ができる人気店です。紅茶は、この地方の... もっと見る
大阪のホテル 最新情報
3.03

「GORILLA HALL OSAKA」とコラボプラン登場♪
ライブハウス好き必見!ライブハウス 「GORILLA HALL OSAKA(ゴリラホール)」に最も近いホテルである当ホテルが、公式コラボした特別宿泊プランをご用... もっと見る
3.61
洗練された雰囲気のレストランで、一日を通してお食事をお楽しみいただけます。朝はビ... もっと見る
3.81
お得情報"旅のひとときに乾杯を" 心解きほぐす、特別なラウンジ。
ホテルに到着した瞬間から、特別なおもてなしをお楽しみいただけるウェルカムラウンジ... もっと見る

