旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

SAKEソムリエのいる隠れ家 天橋立 酒鮮の宿 まるやす

旅館

京都府宮津市文珠640-3 地図 / アクセス・施設情報

一人旅の応援してくれる民宿です。ただ其れだけじゃない!!

4.0 旅行時期:2009/12(約16年前)

Maui

Mauiさん(男性)

天橋立・宮津のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

建物は、古い!おトイレは綺麗な様式が2階に1ヶ所でも、コストパフォーマンスにには、布団と食事には力を入れていることが判ります。
オーナーの方は、もうすぐ終わりのカニシーズンですが、地蟹を破格な値段で、いろんな食べ方を提供してくれます。刺身、しゃぶ、焼き、甲羅焼き、雑炊までたどり着けません。ほどのすごい量です。確かにお値段も張る蟹ですが、これだけの頑張りですとお風呂も小さくても我慢できます。
食事にあわせた日本酒の提供には、流石といわざるを得ません。
酒匠の意味もホームページでご覧あれ!
駅前の知恵の湯に浸かれば、納得です。

朝ごはんも、すっきり堪能できます。
別料金でもコーヒーを頼んでください。
前日の直後の腹いっぱいの時に聞かれても、別料金でもコーヒーを頼んでください。
朝からの旅立ちが間違いなく、すっきりします。

蟹シーズンが終われば、但馬牛の出番です。
但馬牛の薀蓄も聞きながら、ワインの提供も可能!

クチコミ投稿日:2010/03/16

  • 1名1泊予算:15,000円未満
コストパフォーマンス
5.0
客室
2.0
接客対応
5.0

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

SAKEソムリエのいる隠れ家 天橋立 酒鮮の宿 まるやすのクチコミ一覧(3)

Maui Mauiさんが投稿したクチコミ

Mauiさんが泊まったホテル

Mauiさんが行ったレストラン

京都のホテル 最新情報


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。