ホテル日航アリビラのクチコミ(774件)
一覧を見るさすが!ホテル日航アリビラ
5.0 旅行時期:2010/02(約16年前)
評判通りのラグジュアリーホテルです。
ホテルの前に広がる海も、中庭もロビーも、すべて綺麗で洗練されていて、いろんな場所で写真を撮る宿泊客が多かったです。
ホテル内にある売店も食べるものから雑貨まで、品ぞろえが豊富でセンスがいいです。アリビラオリジナルのものも売っていて、自信が表れています。
ビュッフェのメニューも沖縄らしさを出した料理が多く、とても美味しいです。紅芋ジャム、紅芋バター、パイナップルバターと自家製のペーストは是非試してみてください。
スタッフの心配りや応対がいいので、気持ちよく過ごすことができました。
ゆったり過ごしたい方にオススメのホテルです。
クチコミ投稿日:2010/03/04
- 1名1泊予算:15,000円未満
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 客室
- 5.0
- 接客対応
- 5.0
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
薫さんが投稿したクチコミ
薫さんが泊まったホテル
-
プライベートビーチに、南国リゾート風のプール、そしてその景色を眺めながら食べれるレストラン。ロビーも木を基調にしたアジアンテイストで、天井が高く開放的です。連泊... もっと見る
-
てるみくらぶで、3泊4日フリープランで28,000円だったのでここに決めました。台湾の原宿といわれるMRT西門駅から徒歩10分くらいなので、駅に行くまでにいろい... もっと見る
薫さんが行った観光スポット
-
小さな水族館で、それほど目玉な生き物はいませんがとても快適です。土曜日に行きましたが混雑しておらず、車いすの方や子連れの方をよく見かけました。子供に嬉しいキッズ... もっと見る
-
光が差し込む白い壁を囲むようにぐるりと描かれている「睡蓮の間」が2室あります。とても静かな空間で、中央にベンチがあるのでモネの睡蓮に囲まれてゆっくり休憩するとい... もっと見る
薫さんが行ったレストラン
-
他の人の評価も高いレオン。シャンゼリゼ通り店に行ってきました。人生初という鍋いっぱいのムール貝はニンニクが効いてとても美味しい!鍋に残ったムール貝のエキスたっぷ... もっと見る
薫さんが行ったショッピング スポット
-
とても使える大型スーパーです。シャンゼリゼ通り店を利用しましたが、チーズやデザート、お菓子類も豊富でホテルでちょっとつまめるものが揃っています。ちなみに、ボンヌ... もっと見る

