旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

フィードバックが、早かったのは、感心しました。【星のや京都】

3.0 旅行時期:2010/01(約16年前)

犬のおまわりさん

犬のおまわりさんさん(女性)

嵐山・嵯峨野・太秦・桂のクチコミ:1件

いいね:4

いいね!

ドアの音、お料理の質、心揺さぶる接遇・・女性総支配人さんの、女性ならではの細やかさで、これから少しずつでも、改善を試みるとのフィードバックの早さは感心しました。
有言実行して下さると信じて・・・
それが、叶えば、
喧騒から離れ、自分へのご褒美に、長年連れ添った夫婦の語らいに、また、これから未来を紡ごうとしているカップルに・・優しい音楽を聴きながら、思い出を語らう、未来を思い描くこと、自分を振り返ることが出来る御宿として、本当の「幽玄の世界」になるような気がします。
食事のパターンも色々あるので、
優雅に吉兆へ・・・リーズナブルな中華へ、
はたまたその場の気分で、アラカルト・・・
その辺りは、よく検討されることをお勧めします。

クチコミ投稿日:2010/02/09

  • 1名1泊予算:30,000円以上
コストパフォーマンス
2.0
客室
3.0
接客対応
2.0

いいね:4

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

星のや京都のクチコミ一覧(38)

犬のおまわりさん 犬のおまわりさんさんが投稿したクチコミ

犬のおまわりさんさんが泊まったホテル

犬のおまわりさんさんが行った観光スポット

犬のおまわりさんさんが行ったレストラン

京都のホテル 最新情報

3.22

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

ポイント会員プログラムのご案内入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&ス... もっと見る

4.31

お得情報『リーガ トレインルーム 776系』ステイプラン特集

リーガロイヤルホテル京都は、JR京都線をはじめ、山陰本線(嵯峨野線)の線路に面し... もっと見る

0.0

お得情報滞在中ずっと嬉しい! 「朝食無料」「夜食サービス」

日和ステイ京都鴨川は、 「家族みんなで一緒に過ごしたい」 という想いに寄り添う、... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。