旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

値段相応のホテル

2.0 旅行時期:2010/07(約14年前)

papira

papiraさん(女性)

道後温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

部屋は、畳などが新しくされているようで、清潔な感じはしました。
洗面が部屋風呂の浴室の中にあり、トイレも昔の田舎のおばあちゃんの家の様なタイル張りで年期を感じました。
一品ずつ出てくるのではなく、一度にすべての料理が机にセットされていました。
食事は、私には少し味付けが濃かったです
鯛とお肉のプランにしました。
鯛のお造りはおいしかったです。
あまりにも鯛ばかりで、最後のご飯は釜めしか白ご飯か希望を聞いてほしかったです。
お風呂については特に不満もありません。
ホームページで見ていたオレンジジュースの蛇口を子供が楽しみにしていましたが、実際はなくて残念がっていました。

早割で安かったのでそんなもんだと思いますが
正規の値段からみると、値段の割にはクオリティーが引くようなきがしました。

クチコミ投稿日:2010/07/22

  • 1名1泊予算:12,500円未満
コストパフォーマンス
2.0
客室
2.0
接客対応
2.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

道後御湯のクチコミ一覧(41)

papira papiraさんが投稿したクチコミ

papiraさんが泊まったホテル

  • 日帰りで温泉に入りに行きました。お風呂が3か所あるので、行って一度入ってお昼御飯を食べてからもう一度違うお風呂に入りました。食事内容は、ホテルで、入浴も付いてい... もっと見る

  • 行ったのは夏休み前ということで土日でしたがまだすいていたほうだと思います。エステルームでアロマボディトリートメントをしていただきました。大体、どこに行ってもする... もっと見る