アートホテル鹿児島のクチコミ(104件)
一覧を見る古きよき時代のホテル
2.0 旅行時期:2008/09(約17年前)
1.鹿児島空港からのリムジンバスがホテル近くまでダイレクトに行くのはいいが,ホテルから鹿児島中央駅や天文館に行くのは不便。バスは1時間に1本か2本しかない。時間の余裕がなければ,タクシーを使うしかない(ホテル付近には何台もとまっている)。鹿児島中央駅や天文館までは1,300円~1,400円くらい。
2.部屋はとにかく旧式で,カギといい,備品といい,昭和のにおいがする。古きよき時代のホテルという感じ。ただし,タオルの上に髪の毛が落ちていたのは,いただけない。
3.事務所ビルが立ち並ぶ地域だけあって,近くには弁当屋と酒屋しかない。コンビニはややしばらく歩く。
4.ツインのシングルユースだったが,部屋から桜島が見える。見えるというか,窓全部に桜島が広がる感じ。
5.二日酔いのため利用しなかったが,スパがあるらしい。
6.接客・サービスはまずまず。依頼したことに対するレスポンスは割と早かった。
クチコミ投稿日:2008/09/06
- 1名1泊予算:10,000円未満
- コストパフォーマンス
- 2.0
- 客室
- 1.0
- 接客対応
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
hs1185さんが投稿したクチコミ
hs1185さんが泊まったホテル
-
1.湖畔の温泉街を道なりに進めば見えてくる。車を預けてチェックインしたが、チェックアウトのときにマイクロバスに乗せられて10分以上離れた駐車場に連れて行かれたと... もっと見る
-
1.このところ函館ではラビスタ函館山(朝食が一番うまいホテルになったらしく、朝食時はいつ行っても行列ができる)だったが、たまには変えてみようと思って、JR北海道... もっと見る
hs1185さんが行った観光スポット
-
1.「お湯はいいが…」という評判があるようで,ちょっとびびりながら行ってみたが,ご主人はごくふつうの応対であった。2.趣の異なる風呂がいくつもあって,全部制覇し... もっと見る
鹿児島のホテル 最新情報
3.22

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます もっと見る

