旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルリラックスイン富山

スタンダードホテル

富山県富山市桜町1-7-22 地図 / アクセス・施設情報

駅から近くで清潔感あるホテル

4.0 旅行時期:2006/04(約20年前)

きょう

きょうさん(男性)

富山市のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

富山駅から徒歩5分くらいで、綺麗で安い。
なんと言ってもお風呂とトイレが別々ってのが良いです。浴槽の外でちゃんと洗えてゆっくり湯船につかれます。

クチコミ投稿日:2008/08/31

  • 1名1泊予算:5,000円未満
コストパフォーマンス
5.0
客室
5.0
接客対応
4.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルリラックスイン富山のクチコミ一覧(52)

きょう きょうさんが投稿したクチコミ

きょうさんが泊まったホテル

きょうさんが行った観光スポット

  • 滋賀県安土町にある「教林坊」のライトアップ紅葉は素敵です。人もまばらで、ゆっくり楽しめます。屋敷に上がって観賞もできます。 もっと見る

  • 昨日(21年11月18日)の情報ですが、平日にもかかわらず朝から大勢の観光客でした。みなさん今週の3連休で京都へと考えてると思いますが、すごい人ですよ。東福寺の... もっと見る

きょうさんが行ったレストラン

  • 住宅街に突然現れるフランスの田舎にありそうな建物。雑誌で見るより少し壁が汚れていましたが、これがまたアンティーク。せっかく行ったのに定休日だったので料理のコメン... もっと見る

  • 堺を代表する老舗和菓子屋さんです。(歴史は鎌倉時代)ここのくるみ餅は最高です。ここでしか味わえないのもまたいい!百貨店等では販売していません。仁徳天皇良からも近... もっと見る


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。