旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

福島県耶麻郡北塩原村桧原荒砂沢山1082 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

夏もいいですよ

4.0 旅行時期:2008/07(約18年前)

acquamarina

acquamarinaさん(女性)

裏磐梯・猫魔のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

夏に行ったのですが、スキーじゃなくても楽しめました。ホテルからすぐのゴンドラで山に登りハイキングが楽しめます。30分ぐらいで回ってこれるコースもあります。
ホテル内でも、夏の星座を見る会や夏休みの自由研究などにぴったりな工作などをするコーナーがあります。
部屋も普通のツインでも約34?、私たちが泊まったデラックスツイン(と思われる)は約38?もありとっても広いです。こんなに広いツインは初めてでした。
ただ、山の中なので虫はたくさんいました。部屋を閉めていれば入ってきませんが、窓にとまっているのがよく見える・・・。
電車代込みのプランだったので宿泊代がはっきりしませんが、それなりに高かったのでお得感はないかもです。

クチコミ投稿日:2008/07/29

  • 1名1泊予算:30,000円未満
コストパフォーマンス
3.0
客室
4.0
接客対応
4.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

EN RESORT Grandeco Hotelのクチコミ一覧(82)

acquamarina acquamarinaさんが投稿したクチコミ

acquamarinaさんが泊まったホテル

  • 旅行会社の早期申込み特典で部屋をクラブルームにしてもらいました。かなり広いお部屋でテンションあがりました!洗面台も2つあり便利。きちんと清掃されていて綺麗な部屋... もっと見る

  • コテージがならぶ広~い敷地のホテルです。一応案内板はあるのですがアバウト…。本館との間を何回か往復しましたが覚えられませんでした。もっと詳細な案内が欲しいと思う... もっと見る

acquamarinaさんが行った観光スポット

acquamarinaさんが行ったレストラン

福島のホテル 最新情報

4.33

お得情報

ショー・イベント情報

~イベント情報~常夏の楽園・スパリゾートハワイアンズ!楽しいイベントが目白押しです♪皆さまのご来館をお待ちしております♪ もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。