PR
料亭旅館 人丸花壇のクチコミ(18件)
一覧を見る素直にさすが!地元
4.0 旅行時期:2007/04(約19年前)
明石といえば「蛸」明石漁港で獲れる美味しい魚。良いネタを会席料理で出してくれる。なおかつ有馬温泉のような錆色の温泉。その名も「明石温泉」さすがに六甲が近いこともあるのだろう。上質の温泉だ。
一品だしの京会席は新鮮なネタ(蛸、鯛、穴子など)を出し料理長のセンスと料理人の意気込みが伝わってくる気がする。JR明石駅より徒歩15分。
宿泊ももちろん出来ますが昼食で利用するほうが私的にはお勧めです。
クチコミ投稿日:2008/02/27
- 1名1泊予算:20,000円未満
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 4.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
さんねんねたろうさんが投稿したクチコミ
さんねんねたろうさんが泊まったホテル
-
赤穂といえば「赤穂浪士」ですが、おみやげでいうと塩饅頭でしょうか。また、塩づくり?赤穂御崎にある人物の名前のようなホテル名「祥吉」のご紹介を。今回の利用は宿泊... もっと見る
-
お客さんが展示会をするので京都でいいお店を紹介して欲しいというミッションで同僚の営業マンに教えてもらい行ってもらったのが「吉田山荘」知る人ぞ知る(ほんまかな?... もっと見る
さんねんねたろうさんが行ったレストラン


