PR
ANAインターコンチネンタル石垣リゾートのクチコミ(505件)
一覧を見るコメントが難しいホテル!
4.0 旅行時期:2007/08(約19年前)
8月お盆休みにタワー館SDXルームに5泊いたしました。
ホテルマン個々人により非常にサービスのムラのあるホテルと感じました。すばらしい方は一級。一方、あれっというケースも多々あり。
ホテルに対し、好意的な気持ちを持ちながら過ごす心構えがないと、イラつくことが多いかもしれません。
とはいえ、離島はどこも同じ。その中では最高レベルです。
本島の同価格帯のホテルと同じ気分で、サービス・食事レベルを求める方、都心のハイクラスのホテルのサービスを求める方にはお勧めしません。
全体的に施設・食事・部屋とも良くも悪くもないという感じ。
夏季限定ということですが、お子様連れでしたらホテルビーチハウス主催の夜の探検ツアーは是非お勧めです。
クチコミ投稿日:2007/08/25
- 1名1泊予算:30,000円以上
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ANAインターコンチネンタル石垣リゾートのクチコミ一覧(505)
aldenさんが投稿したクチコミ
aldenさんが泊まったホテル
-
ホテル建設の経緯・経営陣に対する悪評から敬遠される方もいらっしゃるホテルです。しかし「ニラカナイ反対」の看板も年々縮小し、かつてのような宿泊客の居心地の悪さはな... もっと見る
-
暮れにセミスイートに2泊しました。一休等の予約サイトと同様の内容でホテルのHPからも予約が出来き、そのため事前の要望なども細かくご対応いただけました。何よりも建... もっと見る
aldenさんが行ったレストラン
-
個室で15,000円のコースをいただきました。丸鍋つきのコースでしたが、ちょっと京都でこの値段であればもっといくらでもよい店がある、というのが正直な感想です。コ... もっと見る


