PR
十勝川温泉 三余庵のクチコミ(32件)
一覧を見るすごいです・・・十勝川 三余庵
5.0 旅行時期:2007/03(約19年前)
宿泊する予定のなかった三余庵・・・。同系列の第一ホテルを予約していたのですが、工事中とやらで前日に「突然で申し訳ありませんが別館へ移っていただきたいのですが」との連絡がありました。
ホテルの方からは滞在中何度も謝られましたが、謝らなければならないのはこちらの方?かえって心苦しかったです。
正規料金の半額以下で、いい思いをして参りました。
部屋は檜風呂付きの細雪という名前の洋室。間接照明が美しい豪華かつシックなお部屋です。
料理は朝・夕共に素材は地元の食材にこだわった大変おいしいものでした。
お風呂はタイルと檜の浴室があり、ほとんど貸し切り状態でした。本館の第一ホテルとも連絡通路でつながっているのでそちらの大浴場も利用しました。
お部屋・料理・サービスからして、お値段の価値はあるのだなと納得しました。
これで景観が十勝川に面していれば文句なしなのですが・・・残念!
クチコミ投稿日:2007/06/23
- 1名1泊予算:30,000円以上
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 5.0
- 接客対応
- 5.0
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ayuyuさんが投稿したクチコミ
ayuyuさんが泊まったホテル
-
2回利用しました。今回は日高ウイングのスタンダードツインの予定が、ガーデンツインにアップグレードされていました。ガーデンウイングの部屋は窓が広く大きいため開放感... もっと見る
-
風景・空気・ヴィラ・スタッフすべてが最高です!日本で積もりに積もった毒素がすべて抜ける感じです。渡バリは10回以上、今までホテル選びも楽しみの一つでしたが、もう... もっと見る
ayuyuさんが行った観光スポット
-
ウブドのホテルから車で30分ほどのTARO村というところにエレファントパークがあります。敷地はかなり広く、大変きれいに整備された公園内に、想像を遙かに超えるたく... もっと見る
ayuyuさんが行ったレストラン
-
間口から想像するよりも奥が深く、中に入って広さにびっくり。2階建てで、ほとんどがオープンな作りですが、一部エアコンの入ったガラス張りの個室もあります。虫の気にな... もっと見る
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る
3.28
お得情報函館駅前にマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。
フォーポイント フレックス by シェラトン 函館駅へようこそフォーポイント フ... もっと見る

