旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

岐阜県高山市奥飛騨温泉郷一重ケ根205-128 地図 / アクセス・施設情報

新平湯温泉 松宝苑

4.5 旅行時期:2006/10(約19年前)

あっしー

あっしーさん(男性)

福地温泉・新平湯温泉のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

初秋に1泊しました。
まず、玄関入ったところにプチいろりがあって
休憩スペースになっています。
到着して一息つくのが嬉しくなるような、そんな雰囲気です。

で、お宿の造りも凝っていて、中庭とか渡り廊下で山の空気に触れることができ、なんとも風情を感じます。
囲炉裏の間でいただく夕食はこれまた見事で、飛騨牛はもちろん、山のごちそうという感じで大満足でした。
夫婦になって初めての旅行=新婚旅行でしたが、またいつか家族で訪れたい宿の一つです。

クチコミ投稿日:2006/12/26

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:20,000円未満
アクセス
5.0
コストパフォーマンス
5.0
客室
4.0
和風の部屋で,壁が少し薄いように感じました。
接客対応
5.0
到着してすぐ,フロント前の暖炉でお茶を頂きました。
食事・ドリンク
5.0
三段重に飛騨牛と量,質ともに申し分なし。

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

松宝苑(しょうほうえん)のクチコミ一覧(14)

あっしー あっしーさんが投稿したクチコミ

あっしーさんが泊まったホテル

あっしーさんが行った観光スポット

あっしーさんが行ったレストラン

あっしーさんが行ったショッピング スポット

あっしーさんが利用した交通機関・関連施設

岐阜のホテル 最新情報

3.31

お得情報

手ぶらで観光♪高山駅前 荷物預かり付きプラン♪朝食付き

公共交通機関(JR、濃飛バス)利用者におすすめ!高山駅東口目の前「たびのサテライト」にて、お荷物をお預かりいたします。こちらのプランなら、駅前でコインロッカーを... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。