PR
アルモントホテル那覇おもろまちのクチコミ(146件)
一覧を見るホテル法華クラブ那覇・新都心
評価なし 旅行時期:2006/11(約19年前)
格安ツアーでセミダブル(デラックスシングル)に宿泊しました。オープンしてから一年経っていないということで、大変新しくで快適でした。やはり清潔というのはストレスがないものです。部屋はセミダブルだったのでダブルベッドがドドーンと占領し、とても狭かったのですが、ホテルは寝るだけという旅行には充分です。しかし海外に行くような大きなトランクだと広げる時に困るかもしれません。備品も液晶テレビやグラス、ドライヤー等一通りそろっています。最上階の大浴場は温泉宿のようなものは期待できませんが広々としていて旅の疲れが癒えました。また、ロビーに無料で使えるパソコンとプリンターが設置してあるので便利でした♪
立地的にはゆいレールおもろまち駅から徒歩5分位です。おもろまちは賑やかさはありませんがポツポツ沖縄料理店等がありました。
従業員の方も親切丁寧で朝食バイキングは種類が豊富。国際どおりからモノレールを使わなくてはならない点以外は申し分のないホテルです。
ゆいレールの国際通り付近の駅の終電は23:40~50くらいです。詳細はこちらで確認を。http://www.yui-rail.co.jp/ 国際通りから歩くのはきついと思います。
クチコミ投稿日:2006/11/23
いいね:2票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
チバミさんが投稿したクチコミ
チバミさんが泊まったホテル
-
改装したての名前が変わる直前のシェラトンに宿泊しました。改装後の部屋はとてもバリらしい、シックな大人の雰囲気でした。一番安いガーデンビューでしたが小さなバルコニ... もっと見る
-
格安ツアーだったので全然期待してませんでしたがなかなか良かったです。部屋もまぁ広くて清潔。シャワーの出が若干良くなかったですが、口を紙コップで囲うなどして応急処... もっと見る
チバミさんが行った観光スポット
-
私がミラノに行った時期ドゥオーモ広場に焼き栗の屋台がたくさんでていました。大きな甘い栗をたくさんいれてくれてとっても美味しかったです。2.5ユーロだったかな。で... もっと見る


