旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

下田温泉 下田ベイクロシオ

評価なし 旅行時期:2006/10(約19年前)

twomix

twomixさん(男性)

下田のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

10月中旬に宿泊しました。1泊一人13000円程度でしょうか。

まず立地。
海の目の前、全室オーシャンビューです。
しかしこのオーシャンビュー、景色はそこまでよくありませんね。
気になるのは、目の前に大きな海の公園?の駐車場があるのですが、
そこで深夜までスケボーをガッタンガッタン音を立ててやってる人々がいるのです。それがうるさくてなりません。
ホテルも海沿いの道路に面しており、車の音(改造車の音が特にうるさい)
トラックの音などが聞こえてしまい、風情がありません。

外観。
ホテル自体は綺麗です。
がしかし、エレベータの飾りつけの貝殻が破損していたり
と細かい傷が気になります。

部屋。
和室に泊まりました。
さすがに広いです。12畳のお部屋です。
壁はコンクリート打ちっぱなしです。
ただ広いだけのさびしい部屋に感じました。
ただ掃除を行き届いており、綺麗です。

夕食。
はっきりいってあまりおいしくないと感じました。
てんぷらも揚げたてではありませんでしたし、ものすごくうまいと感じた
ものはありませんでした。

浴室。
2つの大浴場があります。
庭園風呂と露天風呂、そして展望風呂です。
まず庭園風呂のほうですが、やはりここも湯船がコンクリ打ちっぱなしのようなつくりで、寄りかかるとささって痛い。
湯船の床もコンクリのレンガのようでこれまた痛い。
どういった意図なのかわかりませんが、これは少しひどいです。
(大きさも狭く、5,6人入ったらいっぱいでしょう。
展望風呂のほうは、打たせ湯はシャワーヘッドの水圧を細くしただけだし
ジェットバスは出力がよわくジェットになっていません。
展望するための窓も汚れていて、展望ではなかったのも残念です。

伊藤園と同じ程度の料金であれば、またいきたいですね。

クチコミ投稿日:2006/10/15

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

下田ベイクロシオのクチコミ一覧(15)

twomix twomixさんが投稿したクチコミ

twomixさんが泊まったホテル

twomixさんが行った観光スポット

  • 洞窟が神秘的でよかったです。距離も結構長くて、だいぶ歩いたのにまだ半分?みたいな・・・。是非行ってみて下さい。スーパーエイサーという踊りは、いまいちでした。確か... もっと見る

  • 知念海洋レジャーセンターから、グラスボートに乗って神の島、久高島へ行ってきました。実は何の下調べもせずに、思いつきで急に行ったのですが、そのおかげで大変なことを... もっと見る

twomixさんが行ったレストラン

twomixさんが行ったショッピング スポット

静岡のホテル 最新情報

3.92

お得情報

温泉露天風呂付き客室×ゆったりお部屋食の旅

温泉付のお部屋でゆったりとお過ごしいただけるよう夕食と朝食をお部屋にお届けいたします。日本百名湯にも選ばれている名湯「修善寺温泉」のいで湯が お部屋でお楽しみい... もっと見る

3.31

お得情報【冬限定】贅の美食プラン「冬あかり」(2食付/プレミア)

料理長が腕を振るった秋限定のご夕食「プレミア-Premier-」が付いた2食付プ... もっと見る

3.43

お得情報由緒あるいで湯を楽しむ温もりの宿

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダ... もっと見る