PR
富良野リゾートホテル エーデルヴェルメのクチコミ(26件)
一覧を見る富良野リゾートホテル エーデルヴェルメ
評価なし 旅行時期:2006/07(約20年前)
一泊朝食付きで11,500円でした。価格重視で決めました。
ペンション、民宿ではなくホテルがよかったのでここにしました。
立地はかなり良いです。良かったのはそのくらいかも・・・。
富良野のホテルは観光客が多いので他の観光地に比べて割り高なんだとおもいます。
大浴場があるので客室の浴室はかなり狭いです。
ドライヤーはあります。
残念ながら清潔感があまり感じられませんでした。
結構古いホテルのようなので仕方ないのかもしれませんが・・・
朝食は和食・洋食のビュッフェです。
和食は割りと種類がありました。驚くほど沢山はありませんが。
このホテルならこのくらいあれば十分かなー。というくらい。
次回はもっと思い出に残るホテルに泊まりたいです。
クチコミ投稿日:2006/07/22
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
富良野リゾートホテル エーデルヴェルメのクチコミ一覧(26)
マロングラッセさんが投稿したクチコミ
マロングラッセさんが泊まったホテル
-
小さなところですが、大人の雰囲気が漂う渋いオススメの旅館です!古いらしいのですがリニューアルしたようで、綺麗でした。お風呂は24時間利用できるのは個人的にはポイ... もっと見る
-
残念ながら良かったのは温泉の湯と部屋からの眺めだけ。温泉は強いアルカリ性で、石鹸をいくら流してもぬるぬるするほど。温泉に入ってる!という実感があって気持ちよかっ... もっと見る
マロングラッセさんが行ったレストラン
北海道のホテル 最新情報
3.28
お得情報旅するあなたに心地よい滞在を
日本各地への旅を快適に。全国に13店舗。全国の主要駅から駅近で、観光にもビジネス... もっと見る
4.13
お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!
ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る

