PR
富良野リゾートホテル エーデルヴェルメのクチコミ
26件-
富良野ワインがフリーフローのホテルです。
この時期(ラベンダーの季節)の富良野のホテルはどこも高かったのですが、比較的リーズナブルだったのでこちらのホテルを選びました。何より富良野ワインがフリーフローというフレーズに惹かれました。ウエルカムドリンクの際も、ディナーの際もフリーフローです。
スタンダードツインルームは最上階の4階にあり、山小屋風の落ち着いたお部屋ですが、バスルームは昔ながらの狭いユニットバスでした。大浴場があるのでお部屋のお風呂は使わなくていいと思いますが、洗面所が狭いのは難点です。
お部屋から富良野スキー場が見えます。
食事は想像していたより良かったです。ビュッフェ形式と思っていたのですが、前菜、パン、デザートはビュッフェ形式で、魚料理と肉料理はサーブされました。
<予約情報>約2ヶ月前にじゃらんで予約
部屋タイプ:【スタンダードツイン〇20平米】ベッド110 ×2台 二食付き
プラン名:【6月下旬~7月中旬~末最盛期】富良野絶景ラベンダー♪ラベンダーマップ付~夕食は夏限定のセミビュッフェ
合計:47,592円(税込・サービス料込)/2名 -
一人旅で、二食付きで利用させていただきました。
スキー客御用達のリゾートホテルらしく、広々したロビーには暖炉があったりしました。
富良野の町の丘の上にありましたが、レンタカーなのでアクセスに問題はありませんでした。お部屋が、なんと、四つもベットがある広いお部屋で驚きましたが、広くて気分的に快適でした。
夕食はコースで、富良野ワインもいただき、一人でしたが、窓際の席でゆっくり美味しくいただきました。
大風呂も広々していました。アメニティ、ドライヤーなども、女子的に満足でした。 -
富良野スキー場富良野ゾーンへは、送迎していただきました。
ホテルは、とても雰囲気が良いホテルです。
インフォメーション横には、焚火台がありアフタヌーンテイーを頂きながら話すことができます。
部屋は4人部屋を3人の爺で使わせていただきました。広々としていています。
帰る日には、大雪山と富良野北の峰が綺麗に見えていました。
朝食は美味しいです。
ヨーグルトと牛乳がとても美味しい。
スキー乾燥室もよく乾きました。 -
観光メインでホテルでは寝るだけでしたが、部屋が広くゆっくりすごせました。朝食バイキングは利用人数を制限していて、安心して食事ができました。品数も多く美味しかったです。大浴場にもう少し女性用アメニティがあればよかったと思いました。
-
初めて宿泊しましたが、フロントをはじめ接客がとても良かったです。また、浴室の脱衣場では、スタッフの方が使われた脱衣かごを消毒していて、コロナ対策に頑張っているなと感銘を受けました。朝食も、席の配置や提供の仕方でコロナ対策を実践されていて、安心できました。
-
夏の富良野ということもあり、あまり安い宿も見つからない中でここを選びました。ベッドが4つあったことと、夕食が美味しかったことは良い点でした。しかし、客室内の古さや廊下や隣室からの声がとても通ることは残念な点でした。
-
北海道旅行で富良野のラベンダーを見に行った時に1泊しました。市街地の外れですがまだ住宅地と接しているので、それほどロケーションはよくありません。こじんまりとした少し古いですが、雰囲気のいいホテルだと思いましたが時期的なものでしょうか、アジアからの団体客が少々うるさくて、ロビー横のトイレが悲惨なほど汚くて、悲しくなりました(日本人の汚しかたではなかったです)。
-
北の峰の清涼な雰囲気が感じられるホテルです。大型ホテルよりものんびりできるかと思い、こちらのホテルを選びました。館内には温泉もあるので、遊び疲れた後に入ることができます。
食事はちょうど一番混んでいる時期だったので、夕食はやや慌ただしい感じでしたが、朝食はゆっくりとできました。食材も地元の新鮮野菜などがおいしくて堪能しました。
-
富良野駅から車で10分ほどの所にある、北欧風の建物がヨーロッパを連想させるホテルです。スキー客が多く利用するとのことでしたが、9月中旬の訪れた日もかなり混んでいました。人気があるホテルのようです。天井が低くトイレは狭いですが、客室の広さは問題ありませんでした。修学旅行生も受け入れているということでしたが、運よく?当日は一般客のみで落ち着いて過ごすことができました。全室禁煙というのも嬉しかったです。風呂は人工温泉ということでかけ流しではありませんでしたが、ゆったりと入ることができました。夕食は和牛を食べたいという一緒に行った海外からの友達の要望でホテル外で食べたためコメントはできませんが、朝食は可もなく不可もなくといったところでした。
-
フリーのツアーで利用しました。
外観がヨーロピアンな感じですが、館内は至って普通のビジネスホテルでした。
客室はきちんとお掃除されていて、快適に過ごせました。
バスルームは狭く使いづらい。
排水が非常に悪く、お風呂の後、お湯を抜いたらバスルーム中にお湯が溢れていました。
お夕飯は安いツアーだったからかたいしたことが無く、
量も少なくて満足できる物ではありませんでした。
食後にコンビニへお弁当を買いに行ったほどです。
徒歩2~3分の場所にセブンイレブンがありました。
朝食もビジネスホテル並み。
朝一は混んでいるかと思い、時間をずらしていきましたが、
満席で少し待ちました。
8時15分位を過ぎると混雑は解消されていました。
品数はそこそこ。
補充が全く出来ていなくて、おかずが殆どありませんでした。
こちらから声をかけて持ってきて頂いたほどです。
お安く泊まっているので文句はありませんが・・・
取りあえず感じたことを・・・。
1件目~10件目を表示(全26件中)
北海道のホテル 最新情報
4.13

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る
3.81
アパホテルズ&リゾーツのご予約は、アパが直接販売する「アパホテル公式サイト・アパ... もっと見る
3.28
お得情報函館駅前にマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。
フォーポイント フレックス by シェラトン 函館駅へようこそフォーポイント フ... もっと見る

