旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

長野県茅野市北山4028 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

蓼科グランドホテル滝の湯

評価なし 旅行時期:2004/08(約22年前)

CANDY MIX

CANDY MIXさん(女性)

白樺湖・蓼科・車山のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

山小屋風のフロント、お部屋はリニューアルされたばかりでとてもきれいでした。最上階でしたが山の緑がきれいでした。早めにチェックインしてプールで泳ぎました。小さいプールで滑り台もありました。子連れにはちょうどいいくらいです。お風呂が二箇所に分かれていて新しくできたほうが種類も多く開放的できれいでした。
食事はレストランでしたが食べきれないほど出てきました。最後に出てくるおせんべいの入ったなべは特においしかったです。売店でたれも売っていました。
朝食はレストランでバイキングでした。窓からは川も見えて気持ちよく朝食がとれました。

クチコミ投稿日:2006/05/13

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

蓼科温泉 蓼科グランドホテル滝の湯のクチコミ一覧(97)

CANDY MIX CANDY MIXさんが投稿したクチコミ

CANDY MIXさんが泊まったホテル

CANDY MIXさんが行った観光スポット

CANDY MIXさんが行ったレストラン

  •  ヒルトン成田のサンデーブュッフェにいってきました。 父の日でしたが予約してなくてもすんなりはいれました。ここは二度目なのですがデザートが豊富で子供たちもお気に... もっと見る

長野のホテル 最新情報

3.81

お得情報

この愛犬旅を思い出にMy Shippo

一緒に歩く、一緒に食べる。一緒に眠る、一緒に笑う。大好きなキミと過ごす、なんでもない時間が「旅」では、かけがえのない思い出になる。My Shippoは、愛犬と飼... もっと見る

3.44

お得情報Basic Stayプラン

~地場の恵みを味わうディナーコース付(冬)~信州の恵みを五感で味わい尽くす冬のデ... もっと見る

3.47

お得情報【国宝・松本城】観覧入場券付き宿泊プラン【朝食付】

~初めての松本観光に松本城は外せない!~松本城の入場券が付いたちょっとおトクな宿... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。