旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※ホテル鳥羽小涌園は閉鎖しました

ホテル鳥羽小涌園

スタンダードホテル

三重県鳥羽市安楽島町1061 地図 / アクセス・施設情報

ホテル鳥羽小涌園

評価なし 旅行時期:2005/02(約21年前)

のんえーびー

のんえーびーさん(女性)

鳥羽のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

 ネットで休前日2名一室@9800円というお値打ちなものを見つけて予約しました。
 泊まったのは洋室ですが、和室も同料金でした。
 夕食は40種類のバイキングだったんですが、残念ながら寂しいバイキングでした。
 食事時間は1部と2部に分かれており、2部の方だったんですが、どうも1部でなくなってしまったメニューもあったようで、メニューの札だけで料理が無い物があったり、お皿が空になっても補充されない料理もありました。
 夕食は他にも会席だとか、洋食だとかの何種類か選択できるので、他のものはどうだったんでしょうか??
 バイキングが一番安い宿泊料金だったので、こんなものかもしれませんね。
 朝食のバイキングはそれなりに良かったです。和食も洋食も偏り無く種類がありました。
 
 従業員の人たちはテキパキとしていて感じが良かったです。
 

クチコミ投稿日:2005/03/21

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテル鳥羽小涌園のクチコミ一覧(29)

のんえーびー のんえーびーさんが投稿したクチコミ

のんえーびーさんが泊まったホテル

のんえーびーさんが行った観光スポット

のんえーびーさんが利用した交通機関・関連施設