旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

熊野・尾鷲 ホテル一覧

19

全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

熊野・尾鷲の宿泊施設をカテゴリから探す

クチコミ

山奥にある静かなホテル

3.5 旅行時期:2025/08 (約5ヶ月前)

どらみさん(男性)

入鹿温泉ホテル瀞流荘のクチコミ

熊野花火大会にて使用したホテルです。花火会場からは離れていますが、山の中にあり静かに滞在できます。
花火のスケジュール上、14時過ぎにホテル到着、16時に夕食、23時過ぎにホテルに戻り、翌日は8時に朝食、10時前に出発ということでホテルでは寝ただけというかんじでしたが、花火大会に合わせて浴場は24時間使用可にしてくれたり(本来はそうではない)、食事もおいしかったです。

熊野古道と温泉が楽しめるお宿

5.0 旅行時期:2025/05 (約8ヶ月前)

ぱぱいあさん(女性)

入鹿温泉ホテル瀞流荘のクチコミ

熊野古道ハイキングで利用したホテル。

スタッフさんの対応もとても丁寧です。

売店の冷蔵庫にはコーヒーゼリーの無料提供、コーヒーサーバーのサービスもありました。
受付で売っているホテル手作りの草餅(?)も美味しかったです。

アウトバスのお部屋でトイレと洗面はあります。
お風呂は大浴場のみになりますが、露天風呂の温泉やサウナもあり、とても気持ち良かったです。
食事は夕食朝食とも和食、とてもおいしかったです。
日帰り温泉で利用されるお客さんもいらっしゃいました。

地魚づくしの夕食

4.5 旅行時期:2023/07 (約3年前)

さんじゃさん(女性)

民宿 あづまのクチコミ

「道瀬食堂」を併設している民宿で、熊野古道伊勢路を歩く前日に宿泊しました。
部屋は広いのですが、外から鍵をかけることができません。
客用の冷蔵庫がないので、保冷材は宿に預かってもらいました。
男女別の浴場のシャワーは3つずつで、脱衣所にタオルが積んであって自由に使えます。
夕食は地魚づくしで、熊野灘の魚を堪能することができました。
翌日は熊野古道の入口に送ってもらえて、とてもありがたかったです。

動いていたウニ

3.5 旅行時期:2023/07 (約3年前)

さんじゃさん(女性)

民宿おおたにのクチコミ

国道42号線にある民宿で、熊野古道伊勢路を歩いた後に宿泊しました。
部屋の鍵は中からはかけられるけど、外からはかけられません。
客用の冷蔵庫がないので、保冷材は宿に預かってもらいました。
浴場は1か所なので貸切で利用し、脱衣所にタオルが積んであって自由に使えました。
夕食には新鮮な刺身が並び、ウニが動いていたのにはびっくりしました。


夕食に満足

4.0 旅行時期:2023/09 (約2年前)

青山蒼渓さん(男性)

民宿 山口のクチコミ

尾鷲駅からコミュニティバスで10分程度、そこからちょっとした坂道を5分弱。ただ、バスの本数は限られている。歩いても30分と掛からない。

他のサイトの口込みで書かれている通り、値段の割に夕食は非常に良い。わざわざそれを目当てに行って損は無かった。

列車、特に各駅停車利用、駅まで徒歩/バスだと朝食付きは旅程(利用予定の列車の時刻)によっては厳しいかもしれない。朝食は7時からとなっていた。

窓から尾鷲港が見える。

部屋、風呂は民宿仕様。コ-ヒ-などの飲み物は用意されている。

Q&A 掲示板

熊野・尾鷲 ホテルについて質問してみましょう。

Q&Aで質問する

宿泊地

エリアを絞り込む

ホテルタイプ

ホテル名