紀南荘のクチコミ
1件-
JR熊野市駅から徒歩4分の立地で、駐車場は無料です。
10分くらい歩けば、スーパーとコンビニがありました。
客室は2階で階段のみ、バス・トイレ・洗面所は共同で冷蔵庫(共同のものも)はありません。
入室時に敷いてあった綿布団が重くて寝苦しいうえに毛布にカバーがかかっておらず、置いてある黒電話の音がすごく大きくて驚きました。
夕食は陶板焼きがベーコン・酢の物が2つで残念、朝食はよかったです。
トイレが使いにくい仕様だったのと、水流が弱いことにも困りました。
1件目~1件目を表示(全1件中)

