旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

鹿島・潮来・波崎 ホテル一覧

44

全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

鹿島・潮来・波崎の宿泊施設をカテゴリから探す

クチコミ

川沿いの旅館

3.5 旅行時期:2025/11 (約2ヶ月前)

シンジさん(男性)

割烹旅館霞ヶ浦のクチコミ

水郷潮来バスターミナルから送迎車で10分位の所にあります。
部屋は、和室10畳で普通の広さです。
川沿いの部屋で眺めがいいです。
設備は、テレビ、電話、エアコン、冷蔵庫がありました。
温泉は、内湯だけです。
泉質は、少しぬるっとしていて、
温度は40度位でちょうどよく、ゆっくり入れました。
食事は、食事処で朝、晩ともに、和食です。
(品数は多いですが、これといって、美味しいものは、ありません。)

広々!

4.5 旅行時期:2025/09 (約4ヶ月前)

hiさん(女性)

亀の井ホテル 潮来のクチコミ

ロビーも広く、期間限定?かも知れませんが、ラウンジでアルコールやソフトドリンクの飲み物が飲み放題、スナックも食べ放題でした。
夜鳴きそばも美味しくてスープまで飲み干しました(^O^)
浴衣も何種類からか選べました!
アメニティは浴衣が置いてある所から取って行くスタイルです。
夕食の際、案内して下さったスタッフさんが席を間違えたみたいで、少し待たされました。
食事の際、すでに座席にある炊き込みご飯に火を付け、20分程で炊き上がるとの事でした。
ご飯の時にお味噌とお新香を持って来るみたいてしたが、すでにご飯は食べ終わってしまい、お味噌とお新香で食べるはめに。
担当スタッフなどもいない、人数も少ないので把握出来てないのが残念。
お風呂は内湯のみでしたが、高温と低温、寝湯がありました。
気持ちよかったです♪

北浦の近くに建つのどかなホテルです

4.0 旅行時期:2025/08 (約5ヶ月前)

べるじゃらんさん(男性)

亀の井ホテル 潮来のクチコミ

JR鹿島線の延方駅の北方にあります。
延方駅からはホテルの送迎車が用意されているため、クルマなしでも簡単に行くことができます。
ホテルの周りにはこれといった観光施設は無いため、クルマなしの場合はホテルの温泉目当ての旅になると思います。
ホテルは4階建てで、最上階に温泉大浴場があります。
お風呂は男女別の内湯のみで、露天風呂はありません。
宿泊した部屋は1階だったので、それほどの眺めはありませんが、2階以上の部屋ならば、北浦がよく見えるはずです。
食事は夕食は簡易的な会席料理です。
朝食はバイキングとなっています。
このホテルに宿泊する人は、駐車しているクルマのナンバーをみるとやはり近場の人が多いようです。
ファミリーで来ている人も多かったです。

以前はかんぽの宿

3.0 旅行時期:2024/07 (約1年前)

かみめぐろさん(男性)

亀の井ホテル 潮来のクチコミ

茨城県潮来市の北浦沿いにある温泉ホテルです。2024年7月の潮来観光時に1泊利用しました。以前はかんぽの宿で、亀の井ホテルが最近買収したようです。1泊2食付きのツインベッドルームで、1泊1人約11000円。リーズナブルな値段でしたが、露天風呂が無かった点が残念でした。

西洋式のフロントロビー

3.5 旅行時期:2024/12 (約1年前)

Teacher Anzaiさん(男性)

アトンパレスホテルのクチコミ

 税込 素泊まり5000円での滞在でした。
 稼働状況はさておき、
 婚礼サロンや、宴会場もあり、年始には餅つきも開催予定のようです。

 ベッド間際にコンセントがないのが、少々ネック。
 冷蔵庫も小さめサイズ。

 壁掛けのテレビは50インチほどの大きめなものでした。
 フロントは有人で前金制。

Q&A 掲示板

鹿島・潮来・波崎 ホテルについて質問してみましょう。

Q&Aで質問する

宿泊地

エリアを絞り込む

ホテルタイプ

ホテル名