旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル がんけのクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 鹿島神宮の参道にある老舗旅館

    3.0旅行時期:2022/11 (約3年前)

    ニッシー

    ニッシーさん(男性)

    鹿島のクチコミ:1件

    鹿島神宮駅からは少し坂道を上がって鹿島神宮の参道にあるので参拝には便利が良いが、駅からは約10分ほど、建物は相当年季が入って入る、ロビーも雑然と物が散らかっており見た目にはよくない、部屋は和室の昔ながらの旅館タイプで共同トイレと地下に浴室がある。この周りには新しいホテルが少ないので値段相当で寝るだけならと割り切って利用すればよし。飲食店も近くにはない。

  • 鹿島のサッカー観戦ならここ

    3.5旅行時期:2018/09 (約7年前)

    ELLY

    ELLYさん(女性)

    鹿島のクチコミ:1件

    鹿島のサッカー観戦用のプランが格安だったため利用しました。
    建物自体は古く、客室も古さは否めませんが、若い女の子やビジネスマンも利用しているようでした。客室階のトイレは流れが悪く、ほとんど流れないので、大浴場のトイレを利用しました。Wiーfiが利用できたことは大変よかったです。
    鹿島神宮駅からは急な坂を登ったところにありますが、スタジアムに行くには宿のすぐ近くのバス停を利用することができます。急な予定変更でのキャンセルをお願いしましたが、全額返金してもらうことができ助かりました。

  • サッカー観戦、神宮参拝に便利です

    3.5旅行時期:2014/09 (約11年前)

    reyuma

    reyumaさん(非公開)

    鹿島のクチコミ:1件

    鹿島スタジアムでの観戦後に利用しました。
    サッカー観戦と伝えると割引がありました。
    鹿島神宮にとても近い場所にありますので、翌日早朝から散策ができました。
    あと、大浴場があるので、のびのびとお風呂に入ることができてよかったです。

    バスで行くと、鹿島神宮駅からのほうが近いですが、駅からは上りです。
    地図を見るのが得意な方は、その前の鹿島神宮で降りて、下りで行くことをお勧めします。

1件目~3件目を表示(全3件中)

茨城のホテル 最新情報

3.34

お得情報

「大満足モーニング」

茨城県が開発した美味しいお米と地元で採れた新鮮なお野菜を使用した絶品の朝食バイキングをお召し上がりください。中でもおすすめは、シェフが腕によりをかけてつくる旨味... もっと見る