-
天然温泉源泉掛け流し活魚料理の宿
名鉄 内海駅から送迎車で約5分(要予約:宿泊日2日前まで)
3.34
- 温泉
- 露天風呂
- 大浴場
駅から5分コンビニ近インターネット可
-
-
おいしいごはんといい温泉があると聞いて、訪れました。評判通りのお料理と温泉で、とてもゆっくりできました。景色も美しく、...もっと見る
-
亀の井ホテル 知多美浜
旅館
当宿自慢の温泉で日頃の疲れを癒してみませんか。海岸からは伊勢湾に沈む夕日がご覧頂けます。
名鉄知多新線 知多奥田駅から車で5分
3.30
- 温泉
- 露天風呂
- 大浴場
駅から5分コンビニ近インターネット可
-
-
77歳の母が、温泉に入ってのんびりしたいというので1泊2食付きで宿泊しました。部屋からは海や山が見えて眺望が素晴らしく...もっと見る
-
-
名鉄内海駅より車で5分または徒歩15分
3.23
- 温泉
- 露天風呂
- 大浴場
駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
名鉄観光の「でんしゃ旅」を使っての宿泊です。名鉄内海駅まで送迎してもらえますが、敢えて駅から歩いて行きました。15分く...もっと見る
-
-
-
伊勢湾と三河湾、両側の新鮮な魚貝類の海の幸の料理。
車:知多半島中央道美浜ICより15分 電車:名鉄知多新線野間駅
3.22
温泉露天風呂- 大浴場
駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
美浜まで出張で紅葉屋に泊まりました。ふるさと納税のPayPay商品券を使用しました。支払いはPayPayのQRコードの...もっと見る
-
街の喧騒から外れた海辺に佇む小さなホテル。市場より直接仕入れる魚介で海鮮尽くしのおもてなし。
名鉄内海駅より随時無料送迎。お車の場合、南知多ICより約12分。
3.21
- 温泉
- 露天風呂
- 大浴場
駅から5分コンビニ近インターネット可
-
-
1年ぶりの利用でした。初めて 少量プラン というので予約して 出かけましたが 十分な量があって納得の夕食でした。朝食は...もっと見る
-
-
-
-
名鉄河和線 河和駅より知多バス「師崎港」行き、「師崎港」 にて降車後、徒歩にて約3分
3.18
温泉露天風呂- 大浴場
駅から5分コンビニ近インターネット可
-
-
部屋は純和室。トイレは別ですが、洗面台が室内にあるので助かりました。バスタオル、浴衣もついていていました。トイレは男性...もっと見る
-
名鉄河和駅より海っ子バス「荒磯」バス停下車すぐ
3.17
- 温泉
露天風呂- 大浴場
駅から5分コンビニ近インターネット可
-
-
どちらかとゆうと、おしゃれな! 洒落た!って感じのホテルでなく、素朴な素材の味で勝負しているような 美味しい食事で満足...もっと見る
-
-
全国旅行支援 対象プランのご注意
今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。
また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。
割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。
知多半島・セントレアの宿泊施設をカテゴリから探す
スタンダードホテル
もっと見る-
2.92
-
3.91
-
3.32
-
2.96
-
3.09
民宿
もっと見る貸別荘
もっと見る-
評価なし
-
評価なし
-
評価なし
-
評価なし
-
評価なし
クチコミ
お宿に宿泊ではなく駐車場(RVパーク)利用の感想です。
2区画使え、電源使いたい放題、ゴミも分別さえすれば無料で引き取ってくれます。トイレは館内のを24時間使えてきれいに保たれていました。これで1台2200円は安すぎます。
ただ、大浴場(温泉ではなく沸かし湯)は別です。
※RVパーク利用の場合、何度も利用できて1人800円です。
お風呂の洗い場、脱衣所なんかは比較的きれいでよかったのですが、お風呂のタイルはヌルヌル、タイル目には黒い物体が付着、またそれららしきモノが浮遊していて驚きました。温泉なら湯の花かな?と思いますが、大浴場は温泉ではなく沸かし湯なので…(;^ω^)
RVパークでシャワーをお借りしても500円くらいするところが多いので、シャワールームとして使うならよさそうです(;^ω^)
割り切って使うならコスパがよく価値のあるRVパークだと思いました。
部屋は純和室。トイレは別ですが、洗面台が室内にあるので助かりました。バスタオル、浴衣もついていていました。トイレは男性は個室3つ(和式*2、様式*1)。女性用は個室で1つで、どちらもとてもきれいでした。お風呂は沸かし湯ですが、大きな湯船で気持ちよく入れました。
食事は文句なしでおいしい品々。温かい料理はどれも出来立て。お目当ての茹でタコはもちろん、舟盛り、車海老の踊り、煮魚と魚介好きにはたまりません。大満足でした
77歳の母が、温泉に入ってのんびりしたいというので1泊2食付きで宿泊しました。
部屋からは海や山が見えて眺望が素晴らしく窓辺でのんびり座りながらお茶をして過ごしました。
ホテルからは簡単にビーチに出られる通路が整備されていて、ビーチ近くの敷地内に更衣室もあり、海で遊ぶには環境が整っています。
温泉は海に面した露天風呂があるのですが柵があって見晴らしは良くありません。外気は気持ちがいいのですが眺望を期待してはダメです。柵の隙間高さ10センチぐらいから覗くと海が見えます。
予約したのは半年ぐらい前でした トリプルの洋室と8畳の和室でできるだけ近くの部屋にしてくださいとお願いしていたところとなり同士にしてくださってました
また、一人が生魚が苦手とお伝えしていたら、鯛のあら炊きに変更して下さり本人は、とても美味しく頂いてました 亀の井ホテルと言えば夜泣き蕎麦~若者組はとても楽しみにしていて堪能していました
海沿いにある料理旅館で、質が高く美味しい魚料理がいただけます。どの料理をいただいても美味しいのですが、口当たりよく、臭みなく処理された鱧料理を格安で頂けるのは、ここ以外ではなかなかないです。部屋も綺麗で、天茶風呂の大浴場があるのも良いです。朝食後にサービスで手作りのデザートを飲み物と一緒に出していただいたのもほっこりしました。
Q&A 掲示板
12月に0歳の赤ちゃんを連れて家族3人で知多を旅行します。
赤ちゃんにもおすすめの宿を教えてください。
今年10月とまだ先ですが、空港近くに前泊しなくては間に合わない時間の飛行機に乗らなくてはなりません。セントレア近くでオススメのホテル教えてください。また、予約はいつ頃すればいいのでしょうか?ちなみに1人で一泊します。
南知多方面に泊まりに行こうと思っています。
せっかくならふぐと牡蠣がおいしい秋から冬のどこかで行こうと思っていますが、おすすめのお宿はありますか?
できれば温泉もあるお宿希望です。
日間賀島、南知多町あたりでおすすめがあれば教えてください。

