旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

赤城・渋川・伊香保 ホテル一覧

21

全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

赤城・渋川・伊香保の宿泊施設をカテゴリから探す

クチコミ

絶景温泉風呂付の全館ペット同伴ホテル♪

5.0 旅行時期:2024/03 (約2年前)

コトルさん(男性)

伊香保温泉 Doggyスイート ペロのクチコミ

2024年3月20日-24日、早春の福島・栃木・群馬へ愛犬と一緒に行きました♪
歴史的景観、雪山、寺院、温泉、グルメを楽しんできました♪
3月23日:伊香保温泉♪
伊香保温泉は久しぶり。
前回は一人旅で奥伊香保 旅邸 諧暢楼に何回か宿泊したことがあり、
それ以来。
しかも愛犬と一緒に伊香保温泉は初。
伊香保温泉では待望の愛犬と一緒に泊まるお宿が誕生!
石階段から離れたところにある老舗「本館松本楼」。
その姉妹館が「Doggyスイートペロ」。
4階建の6室というスモール温泉宿。
一階は食事処・ロビーラウンジ。
そこでウェルカムドリンクを頂きながらチェックイン。
部屋は最上階である4階。
絶景露天スイート4ベッド。
モダンな空間。
元は2ベッドの余裕のある広さであるが、
4ベッド並べたため、若干狭く感じられる。
それでもソファー、部屋食専用のテーブルなどが置かれている。
部屋の角には絶景露天風呂。
周囲の山々が広がり、遠くに白銀に輝く谷川岳や白砂山がみえる。
素晴らしいパノラマ。
源泉かけ流し温泉に浸かり、
疲れを癒す。

お待ちかねの夕食タイム♪
スイートルームで愛犬と一緒に部屋食♪
料理が運ばれ、
テーブルの上に並べられる。
愛犬専用の夕食があるのは嬉しい。
上州の郷土料理。
前菜、刺身、煮物、茶わん蒸し、上州牛ローストビーフ、もち豚生姜焼き、デザート。
美味しいワインとともに。
愛犬と一緒にワイワイと楽しく。
とても美味しかった。
ごちそうさまでした♪

お待ちかねの朝食タイム♪
朝食は1階の食事処。
個室で愛犬と一緒に朝食を頂ける。
上州の郷土料理がいっぱい。
水沢うどん路餅豚の鍋
老舗「本館松本楼」の焼きたてのパン。
愛犬専用の朝食もあり、嬉しい。
愛犬と一緒に朝食♪
とても美味しかった。
ごちそうさまでした♪

宿泊して問題点はなく、気持ちよく滞在できた。
愛犬と一緒に温泉を楽しめ、
石階段を観光したりとよかった。

ホテルから交差点の向かい側に本館があり、
大浴場を利用できますが、
冷え込む晩秋から早春にかけては本館からホテルへ帰る途中に湯冷めしてしまうため、
本館大浴場を利用しないほうがいいと思います。
部屋の温泉で十分と思います。
ロビーラウンジではフリーのドリンクが充実しており、
ビールが種類豊富です。
それらを部屋へ持ち込んで温泉風呂で飲みながら絶景を楽しめます。
また、愛犬のためのおやつもあり、無料で利用できます。

ホテル前の交差点から石階段最上階にある温泉神社へ行ける緩やかな坂道が一番のお勧めなルート。
途中に路面電車のある小さな公園、太鼓橋のある小さな公園と愛犬と遊べる場所があります。
それらを楽しみながら、石階段最上階の温泉神社に到着。
そこから石階段を下りながら、
ショッピングや食べ歩きを楽しめます。
石階段の途中に池を持った公園があり、そこでも愛犬と散歩できます。
石階段下りきったところがバスターミナル。
そこからホテルへ徒歩3-4分です。
愛犬と一緒に風情な石階段温泉街を楽しんでください。

素泊まり専門

3.0 旅行時期:2025/03 (約11ヶ月前)

fortune57620さん(女性)

ステイビューいかほのクチコミ

伊香保の石段街からすぐのお宿です。バス停は道路を渡って反対側です。こちらは素泊まりのお宿ですので食事はつきませんが、向かいにローソンがあるので不便はありませんでした。飲食店もあります。ただ、お湯が温泉ではないです。温泉は近くの宿の割引券をいただきました。部屋は広くて、きれいです。温泉以外は、とても快適に過ごせると思います。

コスパ良し

4.0 旅行時期:2025/06 (約8ヶ月前)

琉球熱さん(男性)

ホテル渋川ヒルズのクチコミ

駅から徒歩圏で無料朝食付き、大浴場、貸切風呂ありで8000円以下。
これほどコスパが良い宿はなかなかないでしょう。確かに少々古いですが、フロントのドリンクバーも無料だし、レンタサイクル(有料)もあり、WIFIも充分ですから、過度な豪華さを求めなければ十分です。
駅の隣にもう一軒ビジネスホテルがありますが、そこよりも千円強お値打ちです。

渋川駅から徒歩で向かいました。少しきょりがあります。ほとんどの人は車で利用するみたいです。広い駐車場に自家用車がいっぱい停まっていました。
他のルートインホテルと同様、1階の大浴場を利用できます。ちょうど誰も入っていないときだったので1人で貸切風呂を楽しむことができました。朝食バイキングは種類も豊富で味もなかなか美味しいと思います。

日帰り入浴でも大満足

4.5 旅行時期:2025/07 (約7ヶ月前)

はなももさん(女性)

フォレストリゾート コニファーいわびつのクチコミ

電話でお尋ねしたら、800円で日帰り入浴も出来るとの事で行きました。幹線道路から入る看板が小さめで、くねくねの山道を上がって行くと、森の中に色々なスポーツ施設等があって、下界は34℃でしたが、本館の駐車場は28℃でびっくりでした。内湯はジェット・サウナ付きで、岩露天風呂は大きくはありませんが、森林浴も兼ねられます。脱衣場・浴室のアメニティも揃っていて良かったです。次回は泊まりたいです。

Q&A 掲示板

父の77歳のお祝い

投稿日:2015/09/13|回答3件 締切済

質問者:つんさん(男性)

家族・兄弟で父の77歳のお祝いに温泉旅行を企画したいと思います。
11月下旬の伊香保温泉でおすすめの宿を教えてください

宿泊地

ホテルタイプ

ホテル名