旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

群馬県渋川市伊香保町伊香保10 地図 / アクセス・施設情報

楓と樹のクチコミ

1件
絞り込む:同行者 
  • 露天風呂付き客室でほっこり

    4.0旅行時期:2025/02 (約12ヶ月前)

    hogeji

    hogejiさん(非公開)

    伊香保温泉のクチコミ:1件

    忙しい日常を忘れて、東京から2時間くらいで、部屋付の露天風呂に浸かれる宿を探し、初めての伊香保温泉へ。

    事前調査など何もしていなかったので、こんなにも急な坂道の多い街なんだどいう驚きと共に、数日前に降った残り雪が、さまざまなトラブルを生み、、。

    スタッドレスタイヤに履き替えてないレンタカーが滑り落ちていきそうなさまを、横目で見つつ、ややわかりにくいGoogle Mapを見ながら極狭の道側から宿に到着。(裏手に幅広の道があった)

    お部屋は思ったよりも、ずっと広くゆったりとしていてモダンな雰囲気。ベッドは広々、ふかふかで枕も適度なやわらかさ。
    ネスプレッソのコーヒーメーカーやリファ製のドライヤーなどが置いてありました。

    洗面台エリアは横に広く、壁掛けのタオルウォーマーなんかもあっていろいろ便利。
    ハンドシャワーとレインシャワー付きのガラス張りのシャワールームを抜けると、目の前に露天風呂が。もちろん部屋からも直接露天風呂に行けます。

    雪が残った小さな庭と夜空を眺めつつ、ゆっくり露天風呂に浸かることができました。

    足湯付きのルーフトップバーは残り雪と、極寒で夜は利用しませんでしたが、昼間、高台にあるため見晴らしのいい景色をみながらコーヒーをいただきました。


    石段街がほとんど17時、18時で終わってしまうことや、やや寂れた感は否めないですが、帰りに水沢うどんもいただけて、コンパクトな良い旅となりました。

1件目~1件目を表示(全1件中)