ホテル渋川ヒルズのクチコミ
15件-
駅から徒歩圏で無料朝食付き、大浴場、貸切風呂ありで8000円以下。
これほどコスパが良い宿はなかなかないでしょう。確かに少々古いですが、フロントのドリンクバーも無料だし、レンタサイクル(有料)もあり、WIFIも充分ですから、過度な豪華さを求めなければ十分です。
駅の隣にもう一軒ビジネスホテルがありますが、そこよりも千円強お値打ちです。 -
渋川駅から徒歩5分ほど。外観も館内も古さが否めませんが、設備は過不足なく充分です。Wifiの強度も充分でした。
ただ、部屋は広くなく、荷物の置き場所にちょっと苦労します。
反面、朝食が無料、貸切風呂も広く無料、フロントのドリンクバーが無料、平日夜はカレーが無料・・・と、無料サービス内容が充実しています。使いませんでしたがレンタサイクルもありました。
コスパは非常に良いと思います。渋川駅周辺は宿が少ないので、ありがたい宿です。 -
渋川駅から徒歩で5分くらい、看板が大きくて、わかりやすかったです。小規模な昔ながらのビジネスホテルですが、大浴場があるのと、貸し切り風呂があるのは、良かったです。無料の朝食も思っていたよりも立派で、ありがたくて~
八階のレストランからの眺めも良かったです。建物や設備の古さは否めませんが、スタッフさんの対応は親切で、快適な滞在だったので、ここに泊まって良かったです -
渋川駅から徒歩5分ほど。外観も館内も古さが少々目立ちますが、設備は十分で快適に過ごせます。
コンセント数は少ないものの延長タップでしのげるでしょう。空調も集中から個別に切り替えています。Wifiの強度も充分でした。
唯一不便だったのは、荷物を置ける場所・棚がなく、服を掛ける場所もハンガーも不足でした。
一方で、朝食は無料であることを考えれば質量ともに満足いくもの、貸切風呂も広く無料、フロントのドリンクバーが無料、平日夜はカレーが無料・・・ その他、だれが使うのか天体望遠鏡が貸出無料など。
駅からも近く、コスパを重視しつつも快適性も落としたくない場合にはお勧めです。 -
駐車場は無料です。シングルのダブル利用でしたが、部屋は思ったほどは狭くなかったです。でも、ベッドが140cmは二人で寝るにはやはりちょっと狭いかも。普通にシングルでの利用なら快適だと思います。受付の向かい側にアメニティがあって、枕も追加で借りることができるのは良かったです。お部屋はきちんと清掃されていました。あと、無料朝食があって、ビジホにしては種類が多いと思いました。ご当地ものなどは無いようですが、好きなものを色々選んで食べられるのは良いと思います。味は普通でした。
-
ビジネスホテルとしては充実したサービスを用意されていることは感じました。無料駐車場、無料朝食やドリンクのサービスなどありがたいサービスです。コロナ禍もあり一部停止のサービスは仕方ありませんが、もう少し一つ一つを確立してもらえると満足度は上がったと思います。
-
渋川駅近くにあるホテル。
駅から徒歩圏内で、また駐車場も無料。
建物は結構古めだが、清潔感あり。
部屋もそこそこの広さがあって快適。
1階ロビーには電子レンジの他、給茶器のようなものあった。
周辺には居酒屋、ファミレス、コンビニと揃っており便利。
宿泊料金も安めで、良いホテルではなかろうか。 -
渋川駅から歩いて5分、青い看板と三角の屋根が目印です。施設は、古いですが清潔です。狭いけどサウナもある大浴場があったり、見晴らしの良いところで食事はたいへん良い感じです。値段も安く、スタッフは親切、渋川の飲食店や名所を教えてくれて旅の疲れも吹き飛びます。また、泊まりたいホテルです。
-
出張で朝食付き5,000円のプランで利用しました。駅から屋上の看板が見えるので迷うことなくたどり着けます。大浴場があるので、足を伸ばせてゆっくり入浴でき、朝食は見晴らしのの良い最上階が会場で、料理は家庭的でおいしかったです。多少古さは感じますが、この料金なら満足できるホテルだと思います。
-
最上階の朝食会場からの見晴らしが良かったです。
朝食は、煮物やポテトサラダなどが手作りで美味しかったです。
女性の大浴場はシャワーは3つ。3〜4名利用と言った感じです。
男性の方はそれよりは少し広いらしいです。
また、大浴場と同じフロアに”癒し処”があり、マッサージ器具や健康器具、パソコン、子供用の遊具があります。
建物は古い感がありますが、部屋は綺麗に清掃されていて、引き出しの中までとても綺麗だったのが印象的です。
1件目~10件目を表示(全15件中)

