-
-
東横イン埼玉戸田公園駅西口
スタンダードホテル
JR埼京線で♪ 池袋駅まで16分 新宿駅まで22分 大宮駅まで20分 ※時間帯によって多少異なります
JR戸田公園駅 西口徒歩9分
3.27
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
駅から歩いて8分とのことでしたが、雨が降っていて、しかも夜の暗い時で、わかりにくい場所だったので、辿り着くまでにもっと...もっと見る
-
東横INN北戸田駅東口
スタンダードホテル
埼京線「北戸田駅」東口から徒歩2分
3.26
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
北戸田駅東口から、ほんの少し歩くと到着できる位置に立地している、ビジネスホテルです。10月上旬の週末に宿泊しました。周...もっと見る
-
-
-
アパホテル<西川口駅東口>
スタンダードホテル
JR西川口駅徒歩5分、さいたまスーパーアリーナ(さいたま新都心)まで6駅12分、大宮まで7駅18分、池袋まで4駅20分
3.24
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近インターネット可
-
-
出張で1泊。駅から住宅街になりこんな所にホテルがあるのかという場所にあります。それは元々マンションだったからです。入り...もっと見る
-
-
-
WALLABY HOUSE
スタンダードホテル
JR京浜東北線 蕨駅東口より徒歩にて約8分。 お車の場合:東京外環自動車道 川口西ICより2km (約10分)
3.08
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
古いマンション?学生寮?をリノベーションしたようなホテルです。ですので各部屋への入口は外廊下からとなります。部屋の内部...もっと見る
-
-
ビジネスホテル パブリック
スタンダードホテル
JR西川口駅西口より徒歩4分。大宮20分、都心30分と好立地条件。朝、コーヒーとパンのサービス有り。
西川口駅西口より徒歩にて4分
3.07
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近インターネット可
-
-
埼玉の出張で使用しましたが、駅から歩いて行けるので便利でした。上司の薦めで予約しましたが、対応も良く安心して過ごす事が...もっと見る
-
ビジネスホテル レンド
スタンダードホテル
2010年4月OPEN!東川口駅より3分。さいたま、大宮、都心へアクセス良好!ビジネス、ご旅行に。
東川口駅より徒歩3分/さいたまスーパーアリーナ約20分/大宮約25分/東京ドーム約35分/東京・新宿駅約45分
3.05
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
埼玉スタジアムでサッカー観戦をし、そのあとに利用しました。ホテルの最寄駅は東川口駅。埼玉スタジアムのある埼玉高速鉄道の...もっと見る
-
-
海外のバックパッカーが9割!英語を話したい人に最適!新宿、副都心、上野、秋葉原まですぐ。
川口駅西口から徒歩15分 バス停川口駅西口より 系統番号50川口駅西口行か系統番号52下笹目行にて飯仲小学校下車徒歩4分
2.92
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
いつもと違う雰囲気を楽しみたくて宿泊しました。西川口駅から5分ぐらいで建物自体は少々古いです。今回は3ベッドの宿泊プラ...もっと見る
-
-
ライフステーション蕨
スタンダードホテル
JR蕨駅東口より徒歩1分、1泊はもちろん、1週間、1ヶ月の長期のご利用も出来ます。
JR京浜東北線「蕨駅」東口より徒歩1分(大宮~16分・さいたま新都心~12分・東京~33分・新宿~28分・池袋~18分)
評価なし
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近インターネット可
-
-
全国旅行支援 対象プランのご注意
今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。
また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。
割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。
川口・戸田・蕨の宿泊施設をカテゴリから探す
スタンダードホテル
もっと見る-
評価なし
旅館
もっと見る-
評価なし
-
評価なし
クチコミ
古いマンション?学生寮?をリノベーションしたようなホテルです。ですので各部屋への入口は外廊下からとなります。
部屋の内部もきれいにリフォームされている&そうじもよくされています。
設備も洗濯機、乾燥機もありベッドもふかふかです。一見 新しいホテルと思ってしまいそうです。
ただ古い建物ですから躯体は変えられないので、シャワーや洗濯機エリアには段差があります。また床がうすいかつ、床に絨毯やクッションが敷いてないので、下からの音がガンガンに響きうるさいです。
例えば足音ドカドカ、キャリケースのコロコロがガラガラーとか、椅子を引きずる音も丸聞こえできつかったです。私は最上階に泊めていただいたので、上からの音ではなく下の部屋です。もし上の階もあるなら上下両方から聞こえるのかもしれません。たまたま所作がひどい人が下の階に来たのかもしれませんが…
それが深夜12時まで続き、翌早朝5時からもうるさかったので耳栓あっても眠れず…
不思議と隣からは音は聞えず(いなかったのか?平日だったので)
泊まる人によるリスクがあると思いますが、お得でスタッフさんも親切でした。
この一,二年は宿代の高騰が異常で、土曜日は常軌を逸しています。こうなると、都内に泊まることはできません。郊外に出ることになりますが、背に腹は代えられません。都心から外れる分、選択肢はぐーっと減りますが、京浜東北線沿線などは狙い目です。
都内のホテルが高すぎたので、荒川を渡って西川口に泊りました。
西川口と言えば、昔は埼玉県内有数の歓楽街でしたが、今は中国人街が形成されており、ときどき事件も起きています。また、クルド人が多く住んでいる地域でもあります。ホテルは駅に近いので、全く問題ありません。
西川口ウィークリーは、名前のとおり、長期宿泊者向けの施設(受付中の宿泊者の様子から)のようですが、1泊でもOKです。
部屋は広く、大荷物でも問題ありません。
食事はありませんが、駅の周辺には飲食店があるので、全く問題ありませんでした。
駅の隣に大きな駐輪場があり、その中を抜けると駅まで1分30秒でした。
都内のホテルが高すぎたので、荒川を渡って埼玉県川口市に泊まりました。
JR川口駅から歩いて5~6分です。駅の周辺には飲食店も多く、便利です。
部屋はちょっと狭いですが、ビジネス用途なら問題はないでしょう。
お風呂は大浴場を利用しました。男女入れ替え制のため、タイミングが悪いと入れないこともあるかも知れません。
朝食は、副菜の品数もあり、朝からカレーライスを食べて元気に仕事しました。
首都圏の週末、特に土曜日の宿泊費は非常に高くて予約が取れません。今回は新宿方面に所用があったのでこのホテルにしました。埼京線だと新宿まで25分くらい、しかもホテルは駅から徒歩2分です。考えていたとおり駅を降りると目の前にきれいなホテルがすぐに見つかりました。駅前は賑やかでないですが、埼京線の高架下にはスーパーがありますので便利です。ロビーは朝食会場にもなるので比較的広く、清潔感があります。客室も同様、設備の新しさがあります。朝食はロビーを利用した東横のスタイル。品数もまずまずで十分なものがいただけます。
Q&A 掲示板
川口・戸田・蕨 ホテルについて質問してみましょう。

