-
箱根リトリート fore
公式情報 高級旅館 スポンサー提供
小田原駅 箱根湯本駅より箱根登山バスにて「桃源台」行き乗車、「俵石 箱根ガラスの森前」下車、徒歩3分
- 温泉
- 露天風呂
- 大浴場
駅から5分コンビニ近- インターネット可
宿公式からのお知らせ・キャンペーンPR
Onsen & Wellness
温泉は、心身の健康を回復させるために非常に効果的であるとされています。当リゾートの大浴場は、敷地の奥深くにひっそりと佇んでいます。その大浴場へ続く小道は、手つかずの自然に包まれてお... もっと見る
公式サイトで
詳しく見る -
EN RESORT RE'COVE HAKONE
スタンダードホテル
JR小田原駅より箱根登山バスで50分(仙郷楼前下車徒歩3分)。東名御殿場ICより12km(20分)。
3.81
- 温泉
- 露天風呂
- 大浴場
駅から5分- コンビニ近
- インターネット可
-
-
ビュッフェが美味しいのと、温泉が良くて以前から何度も泊まってましたが、今回はリニューアル後初めての宿泊です。ロビー・ラ...もっと見る
-
-
仙石原 ススキの原 一の湯
スタンダードホテル
箱根湯本駅よりバス35分、台ヶ岳バス停徒歩1分。
3.31
- 温泉
- 露天風呂
- 大浴場
駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
部屋の入口は究極の狭さ。だけど、部屋に温泉、食事美味しく、大浴場広く、コスパは高い。
別館の部屋に入ると靴脱ぎ場があまりに狭くて、脱いだ靴にドアが当たって閉められないという狭さに驚きます。靴や備え付きのサ...もっと見る
-
-
グリーンヒルズ 草庵
スタンダードホテル
季節によって様々な表情を映し出す景色と、旬の食材を使った料理を用意してお待ちしています。
新宿駅発 小田急高速バス「箱根桃源台行き」→乙女口バス停下車、徒歩約5分
3.23
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近インターネット可
-
-
友人とランチで訪問し、雰囲気&お料理がステキで、OTTOと再訪しました。シンプルな可愛らしいお部屋で、お風呂は温泉じゃ...もっと見る
-
BLISSTIA 箱根仙石原
スタンダードホテル
自然に癒されながらも様々な店が立ち並ぶ市街地へも徒歩圏内でアクセス可能、 過ごし方に縛られない自由な滞在が叶います。
バス停「仙石原小学校前」徒歩2分/箱根湯本駅よりバスで約25分/バスタ新宿より高速バスにて約2時間
3.23
- 温泉
- 露天風呂
- 大浴場
駅から5分- コンビニ近
- インターネット可
-
-
新しくできたホテルで設備はすべて綺麗です。チェックインも精算もタブレットとスマホでおこないです。ウェルカムサービスがあ...もっと見る
-
ホテル森の風箱根仙石原
スタンダードホテル
強羅駅よりタクシーで15分、箱根湯本駅よりバスで30分、小田原駅よりバスで45分
3.22
- 温泉
- 露天風呂
- 大浴場
駅から5分- コンビニ近
- インターネット可
-
-
父の誕生日のお祝いに初めて宿泊しました。2022年オープンとのことですが、うちの車のナビでは出て来ず、近くのファミマを...もっと見る
-
Rakuten STAY 箱根すすき草原
スタンダードホテル
箱根登山バス:仙石高原 から約5分
3.20
- 温泉
露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
とにかく綺麗です!!階段からお風呂まで汚れを感じる場所が全くなかったです。サービス品のクッキーや抹茶等至れり尽くせりで...もっと見る
-
-
-
-
リブマックスリゾート箱根仙石原
スタンダードホテル
箱根火山から生まれた「大涌谷温泉」、四季の彩りも美しい仙石原の豊かな自然を間近で感じられる贅沢な時間。
【箱根登山バス】「台ヶ岳」バス停よりホテルまで徒歩にて約10分
3.05
- 温泉
- 露天風呂
- 大浴場
駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
部屋にお風呂が有る、セミダブルのツインベッドのゆったりできるホテルです
バスで行くと箱根湯本から桃源台行きに乗り、台が岳のバス停で降ります。徒歩で、行きは15分、帰りは7分位です。高台に有る...もっと見る
-
ファミリーロッジ旅籠屋・箱根仙石原店
スタンダードホテル
自由な旅に最適な話題のアメリカンスタイルのホテル。軽朝食無料ネット無料接続!ビジネス旅行にも便利。
東名高速 御殿場IC下車、国道138号線を箱根方面へ約11km、仙石原交差点を右折、約3.2km先右側。
3.03
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
箱根に滞在中の数日間こちらに宿泊しました。宮ノ下の富士屋ホテルさんがGOTOの影響か結構混んでいて滞在中の1日のみしか...もっと見る
-
-
レジーナリゾート箱根仙石原
スタンダードホテル
御殿場ICからホテルまで約20分 小田原駅よりバスで約45分
3.03
- 温泉
露天風呂- 大浴場
駅から5分- コンビニ近
- インターネット可
-
-
2020年6月4日-6日、愛犬と一緒に箱根に行きました♪レジーナリゾート箱根仙石原は3度目。初夏に訪れるのは初めて。4...もっと見る
-
-
箱根わんこ亭 ゆにわ
スタンダードホテル
ワンちゃんと一緒に泊まる事を前提とした宿ですのでお車以外でのお越しはご遠慮ください。
評価なし
- 温泉
- 露天風呂
大浴場駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
箱根 リゾート yamaki
スタンダードホテル
JR 小田原駅より箱根登山バスで「桃源台行」仙石案内所前下車より徒歩約10分
評価なし
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近- インターネット可
全国旅行支援 対象プランのご注意
今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。
また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。
割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。
仙石原の宿泊施設をカテゴリから探す
旅館
もっと見る-
3.03
-
3.07
-
3.26
-
評価なし
-
3.43
貸別荘
もっと見る-
評価なし
-
評価なし
-
評価なし
-
3.21
-
評価なし
ペンション
もっと見る-
評価なし
-
評価なし
-
評価なし
-
3.01
クチコミ
とにかく綺麗です!!
階段からお風呂まで汚れを感じる場所が全くなかったです。
サービス品のクッキーや抹茶等至れり尽くせりですね。
ご飯の準備はなかったですが、BBQセットが置いてあるためBBQする一択でした!!
車で15分ほどでスーパーもありますし、コンビニは徒歩2分の所にありました。
あまり調べずに旅行をしましたが特に困ることもなかったです。
花火が出来ないことと、宿泊者情報を事前に登録しておくとスムーズにチェックインが出来ます。
ビュッフェが美味しいのと、温泉が良くて以前から何度も泊まってましたが、今回はリニューアル後初めての宿泊です。ロビー・ラウンジ、レストランなどはだいぶ変わりましたが、それ以外、お部屋やお風呂は以前と変わらず。お風呂はカードキーがないと入れないようになってましたが。
じゃらんで喫煙ルーム予約しましたが、予約時にコメント入れると消臭対策と空気清浄機設置してくれるとの記載ありましたが、肝心のコメント欄がなく(見つけられなかっただけかも?)、予約後に直接ホテルに電話して、お願いしました。チェックイン時にその確認したところ忘れられてまして・・・でもすぐ対応してくれたのでよかったです。
レストランはリニューアルで席数が多くなり、予約なしでいつ行ってもOKになりましたが、席数(広さ)に対してお料理を取るエリアが広くなく、席はガラガラだけどお料理取るところは混み混みでした。お味はよかったです。
箱根の宿も全体的にだいぶお高くなってると思いますが、こちらはコスパもとてもいいと思うので、また泊まりたいです。
デザートは抹茶ゼリー黒蜜がけで、ちょっと小さかったです。朝はビュッフェの端っこにおいてあったので、久しぶりにコーンフレークをバリバリ食べてしまいました。口コミ通り、朝食がよかったです。ご飯も美味しくお部屋も綺麗で満足でした。部屋はリフォーム済みできれいでした。桜の季節に行けたので今度は、秋の紅葉時に行きたいです。
シーツは白いシーツにバラ柄で、他のホテルと違う感じがしました。部屋の中がリノベーションされたあとは、あかるめのパステルグリーンの布張りの椅子になっていて、可愛らしかったです。浴衣とバスタオルはそれぞれベッドの上に備え付けられていました。夕食には芽かぶトロロ鮑や黒毛和牛の煮込みや四元豚の鍋料理など、種類は豊富でした。
父の誕生日のお祝いに初めて宿泊しました。
2022年オープンとのことですが、うちの車のナビでは出て来ず、近くのファミマを目的地に行きましたが、近くにいけば案内板もありますし、わかりやすい場所にあります。
チェックイン時にロビーにある飲み物をセルフサービスでいただけました。
3種類くらいしかなくオレンジジュースをいただきました。
チェックインはフロントにいって端末に入力が必要です。
料金を考えると、ロビーで座ったままチェックイン、ドリンクもサーブしてくれるくらいはして欲しかったですね。
お部屋は、スイートの四季彩「菖蒲」。ロビーがある本館2階からエレベーターで1階に行き、渡り廊下を通って別館へ行きます。渡り廊下は短いですが、屋根はあるものの吹き抜けなので、天気が悪い日や真夏・真冬などはちょっとつらいかも。
お部屋は素晴らしかったです。洋室ツイン2部屋+内風呂+露天風呂。リビングも広く、3人で十分くつろげました。
作務衣、足袋タイプの靴下、上下セパレートのパジャマがあり、夕食・朝食時、中庭の散歩は作務衣でしました。
ダブルシンク。ドライヤー、ストレートヘアアイロン、アメニティは一通りあります。男性用のアメニティはポーラ、女性用はDHCでした。(共にパウチではなくボトル)
内風呂・露天風呂はともに温泉で、43度に設定されているそうです。水でうめることはできますが、ちょっと熱くてあまり長湯はできませんでした。
お部屋にお風呂があったので、大浴場へは行っていません。お部屋用とは別に、大浴場へ行く際のバスタオル・タオル・巾着が人数分カゴに用意されています。大浴場の休憩所にはアイスバーなどがあるようです。
季節の特選創作会席の夕食付きでした。
お食事はとても美味しく、担当してくださった女性スタッフの気遣いが素晴らしかったです。
半個室のようになっていますが、完全に個室ではないので、他のお客さんやスタッフの方達の往来が常にある感じで最初は少し落ち着かないなと思いました。
朝食も同じ席でいただきました。
夕食・朝食ともに十分な量ですが、多すぎることもなく、お味も上品で食材も多く、とても満足です。
渡り廊下から正面入り口まで中庭があります。小さいですが、花好きな母はとても喜んで写真を撮り、結構長い時間いましたが、ほとんど来る人はいませんでした。
とても小さいですが、ショップもありました。
黒い木造建築は美しく、なんとなく上高地にいるような気分になりました。
総合的に素晴らしいホテルでした。
ただ、それでもちょっと高すぎるかな・・・
Q&A 掲示板
仙石原 ホテルについて質問してみましょう。

