旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大村・波佐見・長崎空港 ホテル一覧

21

全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

大村・波佐見・長崎空港の宿泊施設をカテゴリから探す

クチコミ

空港から近いホテル

4.0 旅行時期:2023/06 (約3年前)

ちちぼーさん(女性)

大村セントラルホテルのクチコミ

ANAの最終便に乗ったので、長崎駅までバスが間に合わないかもしれないと思い路線バスで行けるこちらのホテルを予約しました。
結局飛行機の遅延により路線バスには間に合わず、逆に空港バスは飛行機に合わせるので長崎駅へは行けるという状況になりました。
もし、飛行機が遅くなったらと考えてこちらを予約するのはお勧めしません。

タクシーでこちらに向かうことになりましたが、タクシー利用なら距離も短いのでお勧めです。
列車で移動の方も駅からそれほど離れていないので良いかと思いいます。

お部屋はいたって普通のビジネスホテルという感じ。
朝食も美味しく頂きました。

きれいでおしゃれ

4.0 旅行時期:2025/11 (約2ヶ月前)

ひっくんさん(男性)

ホテル ブリスヴィラ波佐見のクチコミ

久し振りに宿泊、近隣の温泉の入浴券はもらえなくなってました。部屋はきれいでバス・トイレ・洗面台は独立、今回はホテル側の都合でしょうか、アップグレードされてツインルームだったので広々と使えました。ただ近隣にはほんとに何もありませんので到着前に食事も買い物も終わらせてることをお薦めします、最寄りのコンビニ(711)まで10分以上はかかります。

朝食付きのコスパの良いホテル

3.5 旅行時期:2025/06 (約7ヶ月前)

mj23さん(男性)

大村ヤスダオーシャンホテルのクチコミ

長崎出張では今回で3回目のホテル利用です。5000円を切る価格に無料の朝食があり、
少々客室や風呂が狭くても、所詮、寝るだけなので、コスパ抜群のホテルです。
ロビーにはフリーのコーヒーもあって、ビジネス出張には最適ですね。
空港からも駅からも少し離れている点がマイナスですが、、、

大村駅からは徒歩15分ほどかかりますが、駐車場無料で、周辺にはイオンモールなど大型店やチェーン系の飲食店が並び、車で移動するにはとても便利な立地にあります。昭和のビジネスホテルがそのまま残った感じですが、不快な感じはなく快適に過ごせました。大村湾のすぐ近くにあり、開放的な感じもあります。低料金なのに朝食が付くコスパの良いホテルです。ご飯かパンかを選び、小鉢は好きなものを取ります。ホテルの朝食ビュッフェと考えるとかなり質素な内容ですが、普段の朝食と考えれば十分なものでした。

長崎空港利用の際は便利

4.0 旅行時期:2024/07 (約2年前)

Maasholmさん(非公開)

長崎インターナショナルホテルのクチコミ

翌日の昼の便で東京に帰るのに、長崎空港に近いからと予約しました。
大村市が長崎市から約37キロもあり、長崎観光してからバスで空港に行き、そこから歩いてホテルに向かいました。
約5キロというので、トレッキングのつもりで歩いてみましたが、結構遠く感じました。
汗だくだった私に、スタッフの方は歩いて来た事に驚いていました。
果たして、この行程が正解だったのかは不明です。

フロントのスタッフの方は、皆さん親切で丁寧。
朝食付きで、食事は、洋食・和食から選べました。
ベランダがあったのが良かった。
古いホテルだと聞いていたが、それはあまり感じなかった。
まわりには飲食店も多く、そこは便利でした。

Q&A 掲示板

大村・波佐見・長崎空港 ホテルについて質問してみましょう。

Q&Aで質問する

宿泊地

ホテルタイプ

ホテル名