-
メルキュール福岡宗像リゾート&スパ
スタンダードホテル
若宮ICより車で40分/古賀ICより車で40分 (九州道) /JR鹿児島本線『東郷駅』より車で約20分
3.46
- 温泉
- 露天風呂
- 大浴場
駅から5分コンビニ近インターネット可
-
国民宿舎 マリンテラスあしや
スタンダードホテル
国民宿舎宿泊利用率全国第7位。 響灘を一望する高台に建つ宿。自慢の会席料理を始め、新鮮な魚介類も絶品
JR鹿児島本線折尾駅よりバス/九州自動車道古賀ICよりR3経由約45分
3.32
温泉- 露天風呂
- 大浴場
駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
HOTEL AZ 福岡宗像店
スタンダードホテル
古賀IC・若宮ICから車で15分 JR東郷駅日の里口から車で5分
3.23
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
コンフォートイン宗像
スタンダードホテル
JR 「東郷駅」より車で約10分
3.21
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近インターネット可
-
HOTEL AZ 福岡古賀店
スタンダードホテル
JR 鹿児島本線 古賀駅より徒歩11分
3.19
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
グローバルアリーナ
スタンダードホテル
3.08
温泉露天風呂- 大浴場
駅から5分- コンビニ近
- インターネット可
-
-
「ブルガリアフェスティバル」開催中に、初めて行ってみました。
岡垣方面から車で向かうと、宗像というよりもほぼ鞍手方面の位置にあると思いましたね。
駐車場からイベント会場までは遠く、かなりの距離を歩かされました・・・
数々のスポーツ施設や宿泊施設、こんなに広大なスポーツ施設だったとは驚きです。
名前の通り、国際交流を行っている施設のようで、地元の外国人の方の屋台やステージでのダンスなどなど、地域一体型のイベントのようでした。
地域の名産品なども販売されていました。ぶどうがお買い得でした。
メインのブルガリアの民族舞踊団のダンスは、衣装がとても美しく、楽しめました。
バラの女王の方も来られてました。
-
赤間ステーションホテル
スタンダードホテル
当ホテルはJR赤間駅前にあり、博多駅・小倉駅よりは所要時間が約30分前後の位置にある。
JR 赤間駅より徒歩1分
3.05
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
2泊3日のうち、最初の2日は北九州市で、3日目は福岡市で用事があったので間くらいに泊まりたいなと検索してこちらにしました。
朝食が定食として出てきたので手軽でありがたかったです。
(メニュー自体はよくあるものですが)
寝るときに鏡が視界に入ってこないところにあるのがありがたいです。
夕食は別のところでとりましたが、周囲に居酒屋等あり困りはしないようです。
コンビニは駅構内にありました。
-
神湊グランピングホテル
スタンダードホテル
JR鹿児島本線東郷駅からバスもしくはタクシーで約20分、車:古賀ICから車で約30分
3.03
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近インターネット可
-
-
グランピングに特化した珍しいホテルなので、ファミリーかカップルか女子会専用のプランしかないので、あくまで複数人で利用するスタイルしかないことには注意が必要ですが、その分、施設はきちんとそろっています。海が見える立地はいいですが、アクセス手段が非常に限られていて、車で来るしかないのも要注意です。バーベキューの素材も良いものがそろっており、必要な金串などの細かい準備もあるのはありがたいです。
-
-
オーベルジュ キャトル セゾン 宗像
スタンダードホテル
JR赤間駅からタクシーで約4分 博多駅から車で約1時間(オーベルジュ内に専用駐車場が1台ございます)
評価なし
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近インターネット可
-
-
-
-
-
全国旅行支援 対象プランのご注意
今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。
また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。
割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。
宗像・古賀の宿泊施設をカテゴリから探す
旅館
もっと見る-
評価なし
-
3.07
-
評価なし
-
3.07
-
評価なし
民宿
もっと見る-
評価なし
-
評価なし
貸別荘
もっと見る-
評価なし
クチコミ
ホテルの評価が低いので、泊まって温泉に入るだけと思って予約しましたが、スタッフがいまいちでした。ラウンジも乾き物とアルコール、ソフトドリンクでカクテルなどは自分で作るスタイルです。スパークリングワインは使えなくなっていました。それもいまいち。
蝶を育てていたり、セルフコーヒーなどの場を提供していたり、ハード面は頑張っていますがもう泊まりません。
無料駐車場、無料朝食でホテルを探し、こちらのホテルを選択しました。ダブルルームにしましたがベッドはダブルよりも広いように感じました。浴槽も大きく足が伸ばせてのびのび入れました。朝食付きにしましたが日替わりオリジナルカレーやスムージー、地産地消あまおうソース、ワッフルがありました。特にワッフルは焼きたてなのでふわふわで美味しく、トッピングもいろいろと準備されていて最高でした。朝食会場からの景色は隣の敷地の塀で何も楽しめませんが、ご飯がおいしいので文句はありません。
天気予報が雨だったのでキャンセルするかどうか悩みましたが、せっかくのクリスマスイヴだからと思って行きました。ホテルは公共交通機関を使うと不便なので車を利用しました。天候が悪くてもホテル内で過ごす時間がほとんどなので特別問題はありません。ホテルはリゾート地にあるようなタイプで、広い敷地に真っ白な大きなホテルの建物があります。ロビーは広くてフロントのスタッフ数が多くてスムーズにチェックインできました。部屋は10階でしたので、森に邪魔されながらも玄海灘が少し見えました。客室は広く2台のセミダブルベッドがありました。窓際にはコンパクトなテーブルと椅子があります。トイレ・洗面・風呂はビジネスホテルのようなユニット形式のものです。2階に大浴場があるので風呂はそちらを利用しました。室内風呂は大きな浴槽でゆったり入浴できます。露天風呂もありますが、寒いので遠慮しました。食事会場は宿泊数とバランスできていないので混雑しすぎて、ゆっくりと食事できなかったことが残念でした。食事内容は地域の特色(宗像牛ステーキや刺身類)を出したものがあります。個人的感想ですが夕食より朝食の方が自分の好みに合っています。
オールインクルーシブのホテルに変わって初めて宿泊しました。
ロビーでは設置時間に限りはありますがドリンクやおやつを自由に飲食できるスペースがあり、アルコールなどもおいてあります。
大浴場はセキュリティの為、ルームキーが必要。
食事会場は料理を置いてある会場が満席になると少し離れた部屋に案内されるので、料理を持っての移動が大変だと思いました。
お部屋はどの部屋からも海が見える眺望の良いホテルで広さもあります。
ホテル外観や広々したロビー、客室、大浴場など目に入るところは清潔感がありよいホテルなんですが、客数が多いことに対する対応ができていない点は非常に不満に思いました。夕食ですがお客さんのマナーの悪さもあるのでしょうが、バイキング料理をこぼしたままになっていますし、何よりも食事を取った後に食事場所が確保できず、食事を持ったままウロウロ席を探さなくてはいけません。結局席が無くて別部屋に行かされる羽目になりました。ホテルとしては食事を二部制にするとかしてお客さんの数をコントロールをしてほしいものです。ゆっくり食事ができる雰囲気ではなかったことが残念でした。料理は宿泊料から言えば相応ですが、夕食は思うほどでなく、オールインクルーシブなので飲み放題を期待するお客さんにはCPがよいということになるんでしょう。夕食よりも朝食の方が美味しくいただけました。
Q&A 掲示板
宗像・古賀 ホテルについて質問してみましょう。
※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。

