-
ホテルルートイン門司港
スタンダードホテル
『※シャトルバスは現在運休中です※』門司港駅より徒歩12分(車で2分)小倉駅より車で15分
3.41
- 温泉
露天風呂- 大浴場
駅から5分- コンビニ近
- インターネット可
-
-
門司港駅までホテルの送迎車はありますが、やはりロケーションがあまりよくない印象です。門司港レトロ地区からは徒歩で15分...もっと見る
-
照葉スパリゾート門司店
スタンダードホテル
門司駅より徒歩にて10分 現在、当施設の巡回バスは運休中となっております。 公共交通機関をご利用の上ご来館ください。
3.24
温泉- 露天風呂
- 大浴場
駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
門司駅から少し歩きますが、海沿いに建つホテルです。日帰り温泉施設が併設されていて、宿泊者は自由に利用できます。宿泊プラ...もっと見る
-
HOTEL AZ 北九州新門司港店
スタンダードホテル
JR門司駅から車で約20分。九州自動車道 新門司ICから車で約5分、門司ICから車で約15分。
3.20
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
同じ旅で、別のAZホテルも利用しましたが、なかなか空きのないツインのお部屋に宿泊することが出来ました。駐車場が他のAZ...もっと見る
-
FUKUOKA 門司港 ステイ
スタンダードホテル
門司港駅より徒歩にて約5分/小倉駅より徒歩にて約13分
3.08
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
入り口横に洗濯機2台がありましたが2台とも故障中でした。電話で”洗濯機があるから選んだということをメールで前もって伝え...もっと見る
-
-
グランドベース門司 和
スタンダードホテル
門司港駅より徒歩にて約8分(敷地内3台分の無料駐車場がございます。※ 予約不可、先着順)
評価なし
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
グランドベース門司港駅前
スタンダードホテル
JR小倉駅から電車で13分の「門司港駅」から徒歩6分。最寄りバス停「門司港レトロ」からすぐ!
評価なし
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近- インターネット可
全国旅行支援 対象プランのご注意
今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。
また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。
割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。
門司・関門海峡の宿泊施設をカテゴリから探す
旅館
もっと見る-
評価なし
-
評価なし
-
3.23
-
評価なし
-
評価なし
民宿
もっと見る-
評価なし
クチコミ
門司港駅までホテルの送迎車はありますが、やはりロケーションがあまりよくない印象です。門司港レトロ地区からは徒歩で15分ほどかかる点が気がかりです。一部設備の古さを感じますが、清掃はしっかりできているので、この点以外は問題ないでしょう。部屋は6階で窓から関門海峡や関門橋の夜景が楽しめました。また9階にある大浴場からもこの景色は楽しめます。部屋のベッドは柔らかすぎず寝やすいので助かりました。朝食は平均的なものでまずまずの品数でした。門司港レトロ地区の宿泊でコストを考えるなら一押しのホテルだと思います。
(注)設備が古いことを感じた点は、ドアがオートロックじゃないこと、客室の洗面場にある水栓がカランを動かして湯音を調整するものでした。
山口~門司の旅行で1泊しました。関門トンネル人道で九州上陸したのでそのまま歩いてホテルまで行きました。だいたい人道門司側出口から徒歩20分程度です。門司港駅周辺には徒歩10分くらいです。
部屋はシングル部屋。ちょっと古びた感がありますが一人の寝泊りには問題なしです。冷蔵庫が異様に大きかったです。あとアダルト番組が部屋のTVで無料で見ることができます。私は男の一人旅なのでありがたかったですが子連れのファミリーはあらかじめフロントにアダルト番組を切ってもらっておいた方がいいですよ。
私のプランには無料の朝食が付いていました。パンとコーヒーとゆで卵とサラダがワンプレートの簡易朝食ですがありがたかったです。
門司港レトロの三井倶楽部が前回訪問時には修理中でしたので入館も食事もしていませんでした。今回はそのリベンジと門司港レトロの夜景を楽しみに出かけ利用しました。門司港レトロに近いホテルに比べて割安感があるので利用することにしました。やはり門司港レトロ地区から1.2㎞ほど離れているのが気になりました。送迎バスはありますが、時間を合わせなければならない点が辛いところです。ホテルは宿泊費がリーズナブル、無料駐車場がある、スタッフの接客がよい、清掃がしっかりできている、9階の大浴場から関門橋や下関の観覧車のイルミネーションが見える点で良いと思います。しかし設備がやや古さを感じます。エレベーターのセキュリティ、客室ドアがオートじゃない、洗面所の水温調整がカランの開け方で調整をしないといけない(他の部屋で水や湯を出しているときに温度が変わり再調整が必要など)などが不満な点です。色々書きましたが、総合的には大きな不満はなく、宿泊費重視の方には宿泊をお薦めできるホテルです。
門司駅から少し歩きますが、海沿いに建つホテルです。日帰り温泉施設が併設されていて、宿泊者は自由に利用できます。宿泊プランによると思いますが、岩盤浴も利用できます。オーシャンビューの休憩室も利用できて、リラックスできます。
夜ご飯は施設内のレストランで食べましたが、海が見えるレストランで頂くことができます。お値段もお手頃で、お風呂上がりに館内着でそのまま過ごせるので満足でした♪
朝ごはんのバイキングも充分な内容でした。
お部屋もお風呂も綺麗で良かったです。
総合的に満足できたので、また門司に来る時には泊まりたいと思います!
カーナビで向かうと、目的地付近の到着と案内されたが、ホテルの表示があまりに目立たなくて、どこなのかよくわかりませんでした。
フロントは2階で1階はほぼ駐車場。朝食はビュッフェでなく、それぞれにトーストコーヒー、サラダを個別に運んでくれてよかったけど、もう少し量があるとよかったです。
駐車場無料で、門司のレトロ地区にも近いのもよかったです。ただ2階に行くには階段しかなかったので、個人的にはとても大変でした。
Q&A 掲示板
門司・関門海峡 ホテルについて質問してみましょう。
※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。

