PR
北九州ユースホステルのクチコミ
1件-
夜景のきれいな展望スポット・皿倉山ロープウェイの乗り場近くにあります。
宿からの夜景もなかなかのものでした。あえて山に登らなくてもいいくらい。
山の中腹なので、距離的には1.5kmくらいではありますが、八幡駅から歩いていくのはちょっときついです。帰りは問題ありませんが。
休館していた建物を再開させたものだそうで、今整備をしている途中だそうです。
そのため、施設はまだまだきれいと言える状況ではありません。
宿泊料はかなり安いので、がんばってほしいと思いました。
1件目~1件目を表示(全1件中)
福岡のホテル 最新情報
3.33

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂けますメンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!レストランの... もっと見る
3.3
県内で3店舗目の「CROSS POINT」ブランドとなる、「CROSS POIN... もっと見る
3.84
お得情報【公式サイト限定】ANA・JALマイレージ付宿泊プラン
ホテルニューオータニ博多公式サイトでご予約いただいたお客様にマイレージを積算いた... もっと見る

