PR
西鉄イン黒崎のクチコミ
32件-
朝食付きプランで1泊しました。JR黒崎駅からすぐの場所にあり、商業施設と隣接しています。バスターミナルも隣接、北九州空港行きのバスが出ています。お風呂は満足ですが、朝食はあまり種類がなく、1500円にしては残念な印象を持ちました。スタッフはみなさん感じが良く、加湿器をリクエストするとすぐに部屋まで持ってきてくれました。リピートありあけど素泊まりでいいかな。
-
JR黒崎駅に隣接し、1階部分に筑豊電鉄の駅や西鉄バスのターミナルがある再開発ビル・コムシティの上階に位置するホテルです。大浴場があるのはポイントが高いですし、部屋もそれほど狭苦しさは感じません。予備の枕も部屋ごとに常備されているようで、私としては便利使わせていただきました。何より交通の便が良く、選んで良かったと思えるホテルでした。
-
福岡市内で予定がありましたが、その日福岡のホテルがどこも3万以上だったので、こちらに宿泊しました。
黒崎の駅からはすぐでわかりやすいです。
お部屋は清潔でベッドの寝心地もよかったです。
大浴場は25時までやっていたので、到着が24時半になりましたが利用できました。
楽天トラベルで5500円ととてもリーズナブルに利用できてよかったです。 -
出張で利用しました。
駅の上側がホテルになってるようで、客室は9階~なので部屋からの眺望は良かったです。
お部屋のカードキーと別に大浴場のカードキーがチェックイン時にもらえます。大浴場にはシャンプーやボディソープなど置いてあるので持参しなくてもいいのが助かります。(タオルだけ持参)
朝食はビュッフェ形式でかしわうどんが美味しかったです。 -
大浴場ありという事とJR黒崎駅直結で便利という事で利用しました。
ホテル自体はコムシティの9階から12階なのですが、ロビーだけは道路に面した1階にあります。
駅ビル直結ではあるものの、コンコースからは一度降りる必要があるため意外と移動は面倒です。
大浴場に関しては、大浴場と呼ぶには少し誇張しすぎかなという感じで、やや狭かったです。
それでも高齢者の方に配慮して手摺が付いているのは感心しました。
1Fのロビーにコーヒーとお茶のウェルカムドリンクサーバーが置いてあり、自由に飲むことができた事です。
この事だけでも利用して良かったと思えました。
難点は、駅前にも関わらず近くにスーパーマーケットがなく(徒歩10分程)、コンビニ以外の買い出しは意外と面倒です。 -
黒崎駅前のコムシティ(COM CITY)の1階と上階(9階から12階)にあります。
筑豊電鉄黒崎駅前及び黒崎バスセンター直結で便利な立地だが、フロントは国道3号線沿いにあり、わかりづらいかも。
客室は山側と海側に分かれており、海側は工業地帯、山側は商業地が見える(今回は山側の部屋だったが、海側の部屋の方が面白いかも)。
シングルルームに宿泊。ツインルーム以上だとマッサージチェアがあるそうなのだが、シングルルームには無し。残念。でも、9階に大浴用あり。小倉の西鉄インより小さめだが、ゆっくりできる。
なお、新型コロナの影響で休止していた無料朝食は有料の朝食として復活。小倉の明太子や鰯のぬか炊きなど北九州名物も味わえる。 -
JR黒崎駅・西鉄黒崎バスセンター・筑豊電鉄黒崎駅の3つに隣接したビルにあるのでとても交通に便利な場所にあります。まだ新しいビルなので快適です。1階にはセブンイレブンも営業しているので何かと便利なホテル。
-
JR黒崎駅から徒歩2,3分にあるホテルです。
フロントは1階にありますがお部屋は9階からになっています。大浴場も同じ9階にあってゆっくり入ることも出来ます、近くには黒崎商店街もあって一杯やるにはオススメです。
-
黒崎駅のすぐ横に隣接する西鉄系のビジネスホテルでした。複合施設の上階をホテルが占めており、フロントは一階ですが、客室は9~12階という配置です。上階なので、部屋からの街の眺めも悪くないです。ホテルはまだ新しいのかを部屋も設備もきれいで快適。外国人観光客向けなのか、宿泊者が自由に使えるスマートフォンが部屋にありました。こちらは9階に大浴場があり、広さもそこそこでお風呂でくつろげます。宿泊者は無料の朝食ビュッフェも品数は多くはないですが、十分なボリュームでよかったです。朝からカレーライスも食べられるし。ホテルの横にはセブンイレブンやマツモトキヨシもあり、駅前なので飲食店もあるし、ビジネス利用には最適ですね。
-
JR黒崎駅ビルのはしっこという感じで立地は悪くないかと思います。宿泊部屋の他に浴場があります。朝が早い出張族にはありがたいことなのですが、朝食会場・浴場の開始時間が6:30だったのが、今回行ってみると6:00からになっていました。
1件目~10件目を表示(全32件中)
福岡のホテル 最新情報
3.84

ホテルニューオータニ博多公式サイトでご予約いただいたお客様にマイレージを積算いたします。ANAマイレージ:1泊につき300マイルJALマイレージ:1滞在につき3... もっと見る
3.21
お得情報旅するあなたに心地よい滞在を
日本各地への旅を快適に。全国に13店舗。全国の主要駅から駅近で、観光にもビジネス... もっと見る
3.33
お得情報クラブオリエンタル・スタンプカード2025年4月開始
魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂... もっと見る

