PR
旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊
項目別評価
- アクセス 4.05
- コストパフォーマンス 4.41
- 接客対応4.36
- 客室3.86
- 風呂3.68
- 食事4.27
- バリアフリー3.33
東名菊川IC降りてすぐ!大きな看板が目印。無料駐車場・無料ランドリー・モーニングサービス付。
クチコミ(15)
一覧を見る-
満足度の高いクチコミ:4点~(2件)
朝食がとってもおいしいホテル
4.0
旅行時期:2024/09(約1年前)
東名高速菊川ICからすぐ、無料の大きな駐車場があり、車での利用に便利なビジネスホテルです。近くには食事をするところやコンビニもあります。客室はシンプルで機能的でビジネスホテルの標準的なお部屋です。Wi-Fiも無料で繋がりもよいです。朝食は無料のビュッフェ形式で、ボリューム、品数ともに十分で,一つ一つがおいしくいただけます。漫画図書館やランドリーも有り便利です。
-
-
888kajiさん(非公開)
島田・金谷のクチコミ:1件
-
-
平置きできる駐車場があり、また余裕もある台数なので車で行くにはとてもいいホテルだと思います。建物は4F建てでエレベーターも2台あるので建物内の移動はとても快適でした。お部屋はやや年数がたっているものの広くてきれいでした。冷蔵庫にトラブルがありましたが、従業員さんの対応がすばらしく助かりました。朝食バイキングは無料ですが、場所が狭いので順番待ちを少ししました。野菜など地場産を使うようにしているとのことで、内容についてはとても満足でした。またマッサージ機や漫画図書館などもあり、楽しめました。
-
菊川インターから2~3分。車のアクセスは良い。建物自体は古いが、清掃はできている。朝食付きの設定を利用すると価格はリーズナブル。朝食の会場は段差があってスペースはさほど広くない。メニューは品数は少ないが、内容的にはほぼ合格。
-
東名菊川インターチェンジ近くにあるホテル、JR菊川駅からはちょっと遠くて徒歩はきつそう。
駐車場は無料。
館内や部屋はまあきれいで、無料のマンガコーナーもある。
夕食付プランにしたが、メニューの定食はボリューム的にやや不満足。
少食の人なら、特に問題と感じることはないのかもしれないが。 -
コロナ真っ最中でビアレストランがビールを置いてなくてがっかりでした、ドイツビールが飲めるはずでしたが!!4000円くらいで夕食が一応ついていました、全然足りなかったけれどもこの値段で洗濯機、乾燥機、洗剤すべて無料で申し訳ないくらいでしたそのうえ。部屋にはバラが1輪飾ってありましたもちろん香りもしました。頑張ってください。
-
東名高速の静岡県にある菊川インター近くですが、インター出入り口の幹線道路沿いではなく、ちょっと路地に入ったところです。
駐車場はかなり広く、車でくる方がほとんどだと思います。
室内はシンプルで清潔感があります。朝食は無料ですが、おかずの品数もまずまずで、特に、みそ汁は具が多く、美味しかったです。 -
東名高速道路の菊川インターからすぐ近くのホテルですが、住宅街の中にありますので、ちょっと分かりにくいかもしれません。車の場合は、信号を何回か右折すればつく案内になっていました。
朝食は無料サービスですが、バイキングでおかずの数も無料ではまずまずの品数で、価格を考えれば十分なレベルだと思います。
-
ホテル1階には本格的なビアレストランがあって、朝は朝食会場にもなっています。チェックイン後のウェルカムドリンクサービスがあって、ビールをいただきました。部屋のインターネットは有線LANと無線WiFiと両方使えて便利です。
-
家族でツインルームに泊まったのですが、けっこうお安く泊まれました。
値段のワリには、広くてゆったりできました。
フロントの方の対応は、とてもよかったです。
チェックイン時に、併設のレストランで使えるドリンク1杯無料券が、人数分もらえます。
オレンジジュースや、ウーロン茶だけでなく、グラスですがヱビスビールの生も無料で飲めるんです。
インターネットも無線がとんでて、するする繋がるので、重宝しました。
朝食は、バイキング形式でした。
値段が値段なので、あまり期待していなかったのですが、品数も多く、とてもおいしかったです。
菊川近辺に家族で来られる人がいたら、けっこうオススメです。
-
部屋数限定ですが、1泊2食付きで激安のプランがオススメのホテルです。安かろう悪かろうではなく、料理もお腹いっぱいになるもの。定食は種類も選べます。部屋は普通のビジネスホテルですが、新しく清潔です。夜、駐車場が暗めですが、駐車料金も無料でインターからも近く、クルマでの出張や旅行には最適です。
-
ビジネスで宿泊しました。(禁煙シングルルーム)
部屋は綺麗で、落ち着いています。
ただ、暖房がガンガン効いていたので、エアコンを止めてもしばらく暑かったです。
1泊につきドリンク券が1枚もらえ、ホテルのレストランで使えます。
ソフトドリンクの他にエビスビールもあり、グラス1杯頂けます。
バイキング方式の朝食が無料で頂けます。
料理の種類も豊富で、特にクロワッサンが美味しかったです。
菊川インターから近く駐車場も無料なので、ビジネスで使うにはオススメのホテルです。
施設詳細情報
| 住所 | 静岡県菊川市加茂5452 |
|---|---|
| アクセス | 東名菊川ICより車で5分/JR菊川駅より車で10分/菊川 掛川 御前崎 牧之原にも至近! |
| ○ | インターネット可 | ||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ○ | 駐車場 | ○ | 洗浄機能トイレ | ○ | マッサージ | ||
| ○ | ランドリーサービス | ||||||
| ○ | 航空券・JR付き | ○ | パソコン貸出し |
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちら静岡のホテル 最新情報
ホテル周辺のグルメ・レストラン
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
くれたけイン菊川インターに1泊2食付きプランで宿泊しました。 ホテルには、大浴場が、完備されていたのが、選んだ理由です。...
続きを読む -
JR菊川駅から徒歩約5分の距離です。 3階建てのビジネスホテルですが、フロントの方も親切で、家庭的な雰囲気で居心地が良い...
続きを読む -
エコパスタジアムでのイベントの帰りに宿泊しました。 エコパからは車で30分かからないくらい。 駐車場は十分スペースがあ...
続きを読む
このホテルに関する旅行記(2)
一覧を見る-
旅行時期: 2024/09/09 - 2024/09/10(約1年前)
- エリア: 富士吉田
関連タグ:
初めて富士山へ登りました。吉田口頂上からお鉢巡りそして帰宅まで。出発まで、台風など天候のせいで日程が二転三転。今年はもうだめだなあと思ってたら、山小屋の空きが出... もっと見る(写真35枚) -
旅行時期: 2017/09/23 - 2017/09/25(約8年前)
- エリア: 名古屋
- 同行者: カップル・夫婦
関連タグ:
国内で2泊3日の大型旅行は久しぶり! もっと見る(写真66枚)


