PR
ホテルリブマックス平塚駅前のクチコミ
27件-
(5段階評価です)
立地 4
駐車場 無し
近所には500~800円できた
広さ 3
古さが感じられました。部屋が暗かったし、ベッド中央部に少しヘタレてました
浴室 3
6階でしたがシャワー圧はよかったですが、少し狭かったです
朝食 3
お弁当でした。美味しかったです
Wi-Fi 4
下り40上り23で快適でした
朝、目が覚めたら気づきましたが、ベッドの照明の中に使い古しのマスクがかけられてました。。。 -
平塚駅前の大通り沿いにあり、平塚駅からは徒歩3~4分と近かったです。ホテルの周辺は商店街なのでコンビニや飲食店をはじめとしたお店が多くあり、食事やちょっとした買い物にも便利な立地でした。
シングルでの宿泊ですが、ベッドはセミダブルになっていたので寝心地は良かったです。部屋はやや狭めですが、私は荷物もさほどなかったのでそちらも十分でした。大きな荷物がある人には少し狭さを感じるかもしれません。バスルームは少し古さを感じるところはありましたが、清潔感はまずまずという印象でした。
朝食無しにしたのでリーズナブルな価格で泊まることができました。出張で泊まるにはちょうどいいクラスのホテルでした。 -
平塚駅から歩いて5分くらいのところにあります。ビジネスホテルです。新店舗オ一プンで平塚に行った際に利用しました。素泊まりでしたが、ベッドは快適でした。他は普通だと思います。コロナの影響で大変な時期ですが、がんばってください。
-
一人で利用しました。値段は安く、お部屋もそこまで汚くないため、一定の満足感はあります。と言っても細かいところを見れば気になることは多く、若干汚れもあります。しかし、安いためまた機会があれば利用します。
-
平塚駅から徒歩5分の立地。
価格はとてもリーズナブルでした。
客室は価格相応。
客室の広さは必要最低限といった広さ。
しかし、スタッフの接客は、気持ちいい笑顔でとても良かったです。
これで1泊約4,000円だったので大満足です。 -
駅前で繁華街にあるのでアクセスがよく、コンビニや居酒屋なども近い。
お部屋は茶系でシックなので落ち着いたインテリアです。ほどよい広さで
電子レンジもついていました。朝食付きで二人で6000円は安いと思いました。
-
ホテルリブマックス平塚駅前は、JR平塚駅から徒歩約3分です。以前、同名のホテルが近くの商店街の中にありましたが関係ないそうです。ANAの@ホテルのサイトを経由すると、プラスマイルで、1泊500マイルが加算されるプランがあります。基本的に朝食はサービスのようです。
-
JR平塚駅の北口側で駅から真っ直ぐに徒歩5分です。途中に東横インがあり見劣りしますがコスパ的にはオススメです。神戸でも同じ系列ホテルを利用しましたが、サービス提供は平均的なレベル、部屋も清潔感があり問題ありません。朝食も付いているのでビジネスユースでは十分。オススメです。
-
出張で利用。
駅近の中では手頃なプライスです。
施設はコンパクトですが、部屋は出張等で使用するには十分、朝食も付いているプランだったのでコスパは良かったです。
チェックアウトした後に荷物を預けられなかったのだけが残念でした。 -
GW中に鎌倉を観光し、翌日は富士五湖へと向かうために、
鎌倉から富士五湖に向かう途中のこちらの宿をとりました。
鎌倉の宿も富士五湖の宿も、予約がいっぱいだったのですが
こちらの宿はまだ空き部屋がありました。
当日は「さすがGW!」といった感じでたくさんの人がチェックイン待ちをしていましたが、ロビーに座る椅子がたくさんおいてあり、エレベーター前にも椅子がおいてあったので、待つのも苦になりませんでした。
お部屋は狭いですがきれいで、不自由はありません。
お風呂場のドアを開けて入ると火災報知器が鳴るそうで、ドアを閉めて入るようにと
張り紙がしてありました。
朝食バイキングは品数は少ないものの十分でした。
ただ、GW料金なのでしょうか?
この部屋でこの朝食でこの場所でこの値段は。。。。
ちょっと釣り合わない高さのように思いました。
1件目~10件目を表示(全27件中)
神奈川のホテル 最新情報
3.48
最もシンプルなプランですPrince Basic プラン(4/1より)まずはこちらのプランをご検討ください【Prince Basic】はプリンスホテルズ&リゾー... もっと見る
3.25
お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について
ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る