PR
Lagna平塚(ラグナ平塚)のクチコミ
1件-
横浜より西へ行くときに利用しました。
平塚駅の周辺はにぎやかで商店街までは人通りもありますが、ホテルは商店街の裏手の1本奥に入ったところにあるので閑散としています。
夜はちょっと怖いかも、です。
ホテル自体はウィークリーマンションのような感じで洗濯機や冷蔵庫や電子レンジなどがありました。
部屋も1Kみたいでベッドルームとキッチンがあり、トイレとお風呂もセパレート。
1泊だけでしたが長期滞在の方にはオススメです。
ただし、フロントの受付は21:00まででそれ以降はチェックインができないので注意が必要です。
一度チェックインしたら出入りは自由ですし、何かあった場合は警備会社と連携をとられているので安全は安全です。
1件目~1件目を表示(全1件中)
神奈川のホテル 最新情報
3.23

温泉は、心身の健康を回復させるために非常に効果的であるとされています。当リゾートの大浴場は、敷地の奥深くにひっそりと佇んでいます。その大浴場へ続く小道は、手つか... もっと見る
3.27
お得情報【格安航空券付き宿泊プランはこちら】スカイハートホテル川崎
JAL、ANA、スカイマーク、AIR DOその他含め、7社以上の航空券をご利用可... もっと見る
3.32
「森トラストホテルズアプリ」森トラストグループが運営するホテルをベストレートでか... もっと見る

