旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

有明・新木場 ホテル一覧

15

全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

クチコミ

舞浜に便利

5.0 旅行時期:2026/02 (1ヶ月以内)

tocotocoさん(女性)

アパホテル&リゾート 東京ベイ潮見のクチコミ

ディズニーに行くのに泊まりました。駅から近いのがいいですね。駅近くのスーパーは遅くまでやっているので便利です。温泉もあるので、広いお風呂を使えるところもいいです。混雑状況はテレビで見れます。1階にコンビニもあります。各階に電子レンジもあります。ホテルの人に言えば、スキンケアセットをいただけるようです。

安定のすばらしさ

5.0 旅行時期:2026/02 (1ヶ月以内)

38Teamさん(女性)

東京イーストサイド ホテル櫂会のクチコミ

ディズニーに行く時は必ずこのホテルに泊まります。駅まで徒歩30秒という素晴らし立地と、清潔で静かで、綺麗です。満点の宿です。今回は公式から予約したので、1人500円のホテル内コンビニで使える金券をいただきました。そして、チェックアウトが12時になるそうです。惜しくも10時には出ましたが。翌日ゆっくりできる予定なら部屋でダラダラ過ごすのは最高な贅沢ですよね。

ディズニーランド旅行をした時に宿泊しました。シャトルバスが出ていることと、羽田空港から大阪へ向かうときに臨海線で天王洲アイル駅で乗り換えれば意外と便利に行けるということで。
大規模ホテルであり、深夜にチェックインしただけで、泊まっただけでしたが、過ごすだけでは快適でした。

フレンドリーなホテル

5.0 旅行時期:2026/01 (約2ヶ月前)

パンの木さん(女性)

ダブルツリーbyヒルトン東京有明のクチコミ

ゆりかもの「有明」駅と、りんかい線の「国際展示場」駅の目の前にあります。部屋はコンパクトながら、設備は使い勝手がよく、和モダンな感じの内装でした。チェックイン時にはクッキーもいただきました。スタッフの方もフレンドリーで親切な方達でした。
今回は15階に泊まり、ビルの隙間からですが、富士山も見えました(国際展示場駅側)

宿泊客が、海外の方が多かったので、ちょと海外にいる気分も味わえました。朝食時は、混んでいたので、5分程待ちました。でも、とても美味しかったので、また、来たいと思います。

お手頃ホテル

4.0 旅行時期:2026/01 (約2ヶ月前)

kiyo6961さん(女性)

ホテルリブマックス東京潮見駅前のクチコミ

豊洲でのイベント参加で探したお手頃ホテルです。JR京葉線なので、ディズニーランド行く人にはオススメです。客室少ないホテルで、お茶、コーヒーのステックがないのは、残念ですが、近くにスーパー、コンビニあるので、問題ありません。ホテルキーはなく、暗証番号で入室するタイプです。ホテル代浮かせたい人にはぴったりです。

Q&A 掲示板

有明・新木場 ホテルについて質問してみましょう。

Q&Aで質問する

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。

宿泊地

エリアを絞り込む

ホテルタイプ

ホテル名