旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都江東区東雲2-10-17 地図 / アクセス・施設情報

東京有明BAY HOTEL 写真

提供:楽天トラベル

前へ 次へ
みんなの満足度
3.21
クチコミ:5件
とても良い
0
良い
2
普通
3
悪い
0
とても悪い
0

14 ホテル満足度ランキング(有明・新木場 15件中)

項目別評価

  • アクセス 3.00
  • コストパフォーマンス 4.00
  • 接客対応3.00
  • 客室4.00
  • 風呂3.00
  • 食事評価なし
  • バリアフリー3.00

  • 湾岸エリアの格安ステイ先。

    3.0旅行時期:2026/03 (約2ヶ月前)

    ハンマークラヴィーア

    ハンマークラヴィーアさん(男性)

    有明・新木場のクチコミ:1件

    りんかい線東雲駅から徒歩5分ほどのカプセルホテルで、男女はフロアが別になっている。食事は4Fに共用ラウンジがあり、レンジも完備されている。東京ビッグサイトや豊洲には近いので、インバウンド客もたまに泊っているが、宿泊者のほとんどは日本人。周辺にはローソンが2軒のほか、「ゆで太郎」もあるので、朝食を採るのには困らない。他方、夕食を食べる選択肢は少ないので注意が必要。

  • 受付がちょっと…

    3.0旅行時期:2025/10 (約7ヶ月前)

    ねこぱぱ

    ねこぱぱさん(男性)

    有明・新木場のクチコミ:2件

    東京ビックサイトでイベントがあったので前泊利用しました。
    カプセルクオリティなのは理解した上での利用ですが、チェックインが最悪です。
    まずチェックイン端末の使い勝手が悪い(操作出来ないのは自分だけ?)、反応悪いし、入力情報が多すぎ、挙句に受付スタッフの態度が最悪です。サポートしないし、「早くしろよ…」的なため息を何度もしてきます。
    まあこういう日はいい事無いですよね。カプセルルーム内は大音響のイビキだらけでした。
    宿泊される方は、割り切って泊まりましょう。

  • カプセルホテルに初宿泊したけど、なかなかよかった

    3.0旅行時期:2025/09 (約8ヶ月前)

    38Team

    38Teamさん(女性)

    有明・新木場のクチコミ:4件

    人生初のカプセルホテルでしたが、なかなか快適でした。東雲駅から徒歩5分ほどでつきます。フロントでチェックインするときは少しこわもてのお兄さんでしたが、女性専用階にはかぎがないと入れないし、若い女性が多かったので、安心でした。カプセル内のTVの裏側が埃だらけだったのがすごいいやでしたが、それ以外は問題なかったです。シャワーも快適だったし、布団も臭くなかったし、作務衣も臭くなかったので、よかったです。

  • 便利

    3.5旅行時期:2018/12 (約7年前)

    ゆりあ

    ゆりあさん(女性)

    有明・新木場のクチコミ:9件

    この付近は安いホテルがあまりなかったので、こちらのホテルがあって助かりました。
    今回は、シングルを利用しました。
    狭いですが、清潔感があり、ゆっくりと寝ることができました。
    スタッフの対応も特に問題なく、普通でした。

  • 清潔感Maxだけれど、エレベーターがなく不便。

    3.5旅行時期:2018/10 (約8年前)

    miruku

    mirukuさん(女性)

    有明・新木場のクチコミ:2件

    1階にロッカー、シャワー室があります。
    3階が女性専用のカプセルフロアでカードキー使用。
    4階がラウンジとなり、食事などはこちらで済ませれるように自販機、水、湯などがそろっています。
    エレベーターがなく、カプセルフロア内に持ち込めるのも財布くらいの小物のみなので、階段を上ったり下りたりすることとなります。
    飲み物などの持ち込みも一切禁止されています。
    至るところに監視カメラがあり、少し気になります。
    カプセルフロアにはテレビもあり、電源もあるので、携帯の充電もできます。
    また、バスタオル、作務衣が用意されています。
    受付のところに使い捨て歯ブラシ、かみそりなどがあります。
    とても清潔感があり、自分が使用した場所を後の人が気にならないように掃除してこなくてはいけないくらい綺麗です。
    カプセルフロア内に入る時にも皆さんが気を使って静かにされているので騒音は全く気になりません。
    一流ホテルなみの清潔感でした。

東京有明BAY HOTELのクチコミ一覧(5)

施設詳細情報

住所 東京都江東区東雲2-10-17
アクセス りんかい線 東雲(しののめ)駅より徒歩4分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

東京のホテル 最新情報

3.93

お得情報

お部屋で楽しむスパークリングワインとご朝食

全室、快適な眠りをご提供するシモンズ社のベッドを完備したお部屋で寛ぎのひとときをお過ごしください。ご到着時後から非日常を味わえるホテルステイ。お部屋でゆっくりお... もっと見る

4.05

お得情報夕朝食付きで堪能する、大人のくつろぎ宿泊プラン

和の趣あふれる「平川」で、四季を食す贅沢。日本料理「平川」の季節の味わいと、「ベ... もっと見る

4.03

お得情報東京ディズニーランド®1デーパスポート付きプラン

ホテル イースト21東京は、東京ディズニーリゾート®・グッドネイバーホテルです。... もっと見る

  • 辰巳桜橋

    辰巳桜橋

    3.31

    距離:0.7km

    東京メトロ有楽町線辰巳駅から徒歩5~6分程度、辰巳運河に架かる歩行者と自転車専用の橋です。平成8年(1996年)の竣工で、... 
    続きを読む
    長さは173メートルあります。橋の上から東雲や豊洲の超高層マンションがよく見え、眺望のよい橋です。35年ほど前の辰巳を知っていますが、別の場所かと思うくらい、近代的な街へと進化していて驚きました。  
    閉じる

  • 私は前に行ったことがあるのですが、海老フライ好きのお友達と再来店です。 「特大海老フライ」お友達はとても喜んでいました。... 
    続きを読む
    やっぱり平日のランチがオトクそうなので週末に行ってしまったのをちょっと後悔しています。(笑) 
    閉じる

  • 江東区有明の東京ビッグサイト東京国際展示場東展示棟3階にある中華料理のお店です。ランチで担々麺1000円をいただきました。... 
    続きを読む
    具は肉ミンチ、青菜、ネギで、柔らかめの中華麺と、橙色の胡麻風味スープの一品です。奥深い旨味のあるスープでしたが、辛さが控えめだった点が残念でした。  
    閉じる

  • 新木場駅前の便利な場所にあり、飲食店は駅周辺に数軒、コンビニは駅とホテル1階の2カ所にあるので困りません。 今回は連泊で... 
    続きを読む
    、1泊目はスーペリアツイン、2泊目はデラックスツインに宿泊ですが、スタッフへ申し出ても1泊ごとにチェックイン機で繰返す必要がありました。 ツインルームは窓際がデスクタイプとベンチタイプがあるので、希望を伝える必要があります。 全般に未だ新しくて広く、清掃もしっかりしています。バスはデラックスツインは洗い場付でトイレと別なのが良い点ですが、Wifiは時間により繋がりづらかった。 
    閉じる

  • ファーイーストヴィレッジホテル東京有明は有明テニスの森駅から徒歩3分、駅から見えるくらい近いのですが、一番近いショッピング... 
    続きを読む
    モールの有明ガーデンまで徒歩で5分ほどかかります。その他の飲食店やコンビニもやや遠いので、飲食や買い物は済ませてから来るのがよいと思います。 ホテルの1Fでセルフサービスでウェルカムドリンクが提供されていました。自販機も設置されていました。 部屋は普通のビジネスホテル仕様で、浴室がとても狭かった。 チェックイン時にいやーな感じがしたのですが、C国人の団体客がいて夜中までうるさくて本当に迷惑でした。インバウンド客がほとんどで日本人客をまったく見かけませんでした。 
    閉じる

  • 東京ディズニーリゾートへの利用で宿泊しました。 とにかくアクセスがとてもよいです。 ディズニーリゾートから、駅から、東... 
    続きを読む
    京駅から、それぞれ全て10分以内のアクセスであるため、非常に便利です。 シングルの部屋を利用しましたが、部屋は狭めであるもののテレビも大きく、不自由なことはありませんでした。 また、ディズニーリゾート利用の際は宿泊したいと思います。 
    閉じる

  • 2025年9月末の平日に1泊しました。 JALダイナミックパッケージのプランでスタンダートシングル14.3㎡(ベッド幅1... 
    続きを読む
    20cm)を予約していましたが、チェックイン時に広いお部屋が空いているので…とのことでトリプルルームにアップグレードされました。 ただ、1人での利用だったのでお部屋が広いと言ってもベッドが3つある分そこまで広く感じず、ベッド幅重視の私には110cm幅のベッドになってしまったのは少し残念でした。 やっぱり元のお部屋に戻してもらおうかとも思いましたが、エレベーターに乗ると工事中で使われていない階があったので、おそらくシングルのお部屋をリニューアル中なんだろうなと思って諦めました。 利用したお部屋は長らく使われていなかったのか全体的に埃っぽく、加湿空気清浄機にお水を入れようとしたらタンクのフタに黒カビが生えていました・・・ また、パッと見ではわかりませんでしたが、寝るときに隣のベッド下の絨毯が15cm四方の大きさで破れて捲れ上がっていました。 翌朝のチェックアウト時にフロントスタッフに声をかけて上記2点を伝えましたが、外国人スタッフはメモも取るそぶりもなくわかっているのかいないのか曖昧な状態で特に謝罪はありませんでした。 おそらくそのお部屋も近々リニューアルするのでしょうが、せめて別のお部屋を案内する方がいいなと思いました。 ディズニーへのグッドネイバーシャトルがあって便利なのでまたリピートするかもしれませんが、その時はリニューアル後のお部屋を選ぶようにしたいと思います。 
    閉じる

東京有明BAY HOTELの旅行記一覧(2)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。