旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

赤城山周辺 ホテル一覧

13

全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

赤城山周辺の宿泊施設をカテゴリから探す

クチコミ

山に佇む秘湯

4.0 旅行時期:2025/10 (約3ヶ月前)

たびするBrianさん(男性)

滝沢温泉 滝沢館のクチコミ

赤城山の山麓にある秘湯です。周りには何もなく、山の中にぽつんとある一軒宿です。ぬるめの露天風呂は長湯できます。露天風呂のところに冷たい源泉、そしてシャワーがあります。内湯はボイラーの故障で使えませんでした。設備は古く、部屋のトイレはウォシュレットではありません。携帯の電波が届きませんが、Wi-Fiがあります。食事は豪華ではありませんがおいしかったです。鯉料理は仕入れ先の都合で、現在出していません。

いいお湯でした。

4.0 旅行時期:2025/08 (約5ヶ月前)

華♪さん(女性)

ヘルシーパル赤城のクチコミ

 立ち寄り湯させていただきました。お湯は無色透明で肌がツルツルになりました。地元の方の立ち寄りも多く感じました。気さくに話しかけてくださる常連さんによると「隣にある宿よりもお湯はこっちの方がいいよ。」とおっしゃっていました。

 立ち寄り湯利用の方たちのための休憩所も用意されており、自動で出てくるソフトドリンクも無料で飲み放題でした。

 ランチでもしたいところでしたが、土日のみということでした。残念でした。

桜に囲まれ…

4.0 旅行時期:2024/04 (約2年前)

ぷるぷる♪♪さん(非公開)

赤城高原温泉 山屋 蒼月のクチコミ

赤城南面千本桜のすぐ近くにある旅館です。
春の桜の時期に行きましたら、旅館の駐車場まわりも満開の桜でいっぱい。
車やタクシーを利用しないと行けない場所なので、
桜の時期は大渋滞発生。
緑に囲まれた露天風呂付客室なので、ゆっくりできる大人の旅館だと思う。

お湯がいい

3.5 旅行時期:2024/05 (約2年前)

rommyさん(女性)

ヘルシーパル赤城のクチコミ

2階建て、全室お部屋から利根川が見え、のんびりできる、お湯はとろっとしてとても良い、露天、内湯、ジェットバス、広くて気持ち良い、夕食朝食は食堂で、朝食は、飲み物と納豆漬物、パンなどビュッフェ、ロビー横、あかるく、天井が高く気持ち良い

スタッフの接客態度が最悪。時代遅れの保養所感覚で残念。

1.5 旅行時期:2023/09 (約2年前)

いろはさん(非公開)

ヘルシーパル赤城のクチコミ

今回の旅の目的は3つ
1)ワンコを連れての宿泊
2)アウトドア(BBQ)体験をしたい
3)流行りのグランピング宿

今回は、1日1組限定のワンコ可のグランピングテントに宿泊しました

予約の方法は、直接お宿へ(ヘルシーパル赤城)か、インターネット(グランパーク)で。

食事は、BBQ(バーベキュー)か会席かを選ぶことができ、BBQプランに決定。
朝食は、本館のレストランでセミバイキング形式とのことで、グランパークへ問い合わせをして「朝食なし」へ変更していただきました。

もともとあるヘルシーパル赤城にグランピングサイトを追加した運営形態のようです
その両者で情報連携がうまくされておらす、宿のスタッフは「聞いてない」と。

ヘルシーパル赤城自体は昔からある保養所のような感じで、良く言えばレトロ、率直に言うと時代に取り残されているような印象を受けました。
社員旅行や親族・家族旅行に利用されそうな感じ。

本館の外、敷地内にグランピングテントは全部で4つあります。

テント内ではwifiは使えませんが、冷暖房は完備されていて快適です。
ただし、夏の夜は、明かりを目指して虫が大量発生し、虫ちゃんが好んで寄ってきます。
しかし、宿では虫よけ・駆除対策がまったくされておらず、室内に虫よけ器具は一切ありません。
貸し出しもありません。
やむを得ず、シーツの上に止まった虫の群衆をコロコロローラーで貼り付ける等、苦肉の策(-_-;)

洗面所・トイレを使いたくても、毎回、靴を履き替えてテントの外へ出ないといけないので、ちょっと面倒な感じでした。
トイレの音を聞かれたくない対策にはいいのですが、ちょっと歯を磨きたい、化粧をしたい、手を洗いたい等もすべていったん外へ出なければならず、ちょっと大変。まして雨降りの日は、屋根がないので濡れてしまいます。

ただ、最も残念だったのが、スタッフの対応。
その方は昔からいるベテランのスタッフらしいのですが、
宿の備え付けの備品(コーヒーミルでした)の使い方を教えてほしいとお願いしたら、
「簡単だから聞くまでもないと思う」と一蹴されました。
え?Σ(゜ロ゜;)!!
スタッフのかたにバカにされたのは初めて( ̄口 ̄∥)。
さすがに憤りを感じざるを得ませんでした。

どんなに設備が素晴らしい宿でもスタッフの対応がお粗末だと残念な思い出になります。
逆に、設備はお粗末なお宿でもスタッフが快い対応をしてくれるお宿は好評価になります。
なので、今回のヘルシーパル赤城は、むしろマイナス評価が適当かと。

Q&A 掲示板

赤城山周辺 ホテルについて質問してみましょう。

Q&Aで質問する

宿泊地

ホテルタイプ

ホテル名